2009-05-20 22:00:00

私はネギが好きやねんっ☆

テーマ:ブログ
まいどっ
もぐら叩きはめっぽう弱い
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009052020240000.jpg /稲富菜穂です\(^o^)/\

早起きできましたっ有難う♪
今日はアサスマ探検隊のロケでしたニコニコパー
今回は和歌山の方まで行ったんですが

す ご す ぎ る (゚∀゚) !!!

いろんな鍾乳洞探検してるけど
その場所によって全く違うし、
演出も全然違うし楽しいっ☆
改めてそお思ったロケでしたニコニコ

ファンタジーな鍾乳洞にも探検したけど
そっちはもぉ…叫びすぎて…疲れたorz
良かったら是非見て下さいニコニコ(笑)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2213.jpg /任務完了~っグッド!

ロケが終わった、今!
実はそのまま東京に向かってるのです☆
必須のゆでたまごと共に。
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009052020550000.jpg /僕はゆでたまごが好きやねん!\

…板東さんのモノマネ文字にしたら
めっちゃ難しいな(`・Д・´)あせる

明日朝早くから撮影なのだっ映画
内容はまだ言えないねんけど、
全国ネットなので皆見れると思いますニコニコ
是非見て下さ~いっヾ(´∀`)ノワーイッ

今日はすぐ寝ますっ(・ω・)ぐぅぐぅ
明日は今日より早起きなのだしょぼん
だ、だれかモーニングコールしてっドキドキ
皆もぐっすりいい夢みれますよーにっキラキラ
おやすみなさいっ☆

なっちゃんでした稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image0296.gif
コメント(65)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

65 ■嬉しい報告

なっちゃん、楽しみにしてます。ネギ、背負った画像がないよ(笑) どんだけ好きか見てみたい。新幹線でゆで玉子食べたら、酔いませんか? 今日もお疲れ様でした。

64 ■(`・ω・´)=з

ネギ好きなら負けへんでぇ~!
某ラーメン店のネギで麺が見えないやつが好きやねん。。。

63 ■おはようございます・・・

一昨日から体調を崩し始めて、とうとう寝込みました。
豚インフルでないことを祈りつつ、身体に鞭打って今から出勤。

なっちゃんもほんまに気をつけてなぁ・・・。


全国ネットでの放送楽しみにしてます!
情報を公開できる日が楽しみ!

早起きできたかな?
今日も残り良い日を過ごしてね!

62 ■なっちゃんこんちわ!

今日はちゃんと起きれたかな?

全国ネットの番組、今からめっちゃ楽しみだよ(^-^)

「アサスマ」も東京で放映してくれればなぁ。

東京でも豚インフルエンザが出たから、なっちゃんも予防には気を付けてね!

61 ■団長キター!

でも、見られへんねんな・・・。

と思ってたら、全国放送出んのかー!
いやっほーい!
楽しみだわ~ぃ♪

60 ■無題

え~~~っ
全国ネット!!
早く情報解禁にならないかな~~♪
すっごく楽しみです^^

59 ■おはよう

菜穂ちゃん おはようッッp(^^)q

昨日、ちゃんと起きれたんや!!! よかったねp(^^)q

そんで 和歌山の方へ『アサスマ』の鍾乳洞のロケやったんやね
あの探険隊のロケ 未知の世界を見るようで すごく良いロケやけど めちゃめちゃハードやな(>_<)
本間に お疲れ様ッッ(^_-)-☆

で そのまんま東京へって最近 特にハードなスケジュールやね
今日は 撮影があって明日あさっては コスロボライブ!!!!!!

気温 上がってきたし体調大丈夫??(゜Q。)??

決して 無理しないようにしっかり食べて 睡眠とって 体調崩さないようにね(^_-)-☆

58 ■☆僕はなっちゃんが好きやねん♪(←お約束w)☆

なっちゃん、まいどっ♪
(≧ω≦)ゞ

もぐら叩き、めっぽう弱いんだネ♪

ってか、すっかりヘルメット姿が似合うようになってきたネ☆

さすがは稲富探険団の隊長、サマになってるネ☆

隊長の見つめる先には何があるのかな?

ロケ先は和歌山だったんだネ♪
遠くまでお疲れ様です☆
実際に番組が見れないので何とも言えないし良く分からないけど、自分の中ではなっちゃんのロケ=鍾乳洞探険みたいなイメージが付き始めてたりするよ♪

こうなったらアイドル史上初の『鍾乳洞探険アイドル』になって下さい♪w
(*´艸`)

敬礼ポーズの写メ、普段よりも大人っぽく見えてドキッとしたよ☆
(*´▽`*)

自分の地元にも鍾乳洞があるんで、いつか地元にもロケに来てくれると嬉しいナ♪
o(^-^)o

ロケ終わりですぐ上京?
超過密スケジュールだネ…

ゆでたまごを持ったなっちゃんも、どことなく大人っぽい感じだし…。

今回のなっちゃんは『大人モード』みたいだネ☆
(≧ω≦)v

今日も朝早くから撮影なんだ…大変だネ。

全国ネットなら自分も見れるかも☆
楽しみに待ってるよ♪
p(^-^)q

今朝はちゃんと起きれたかな?
モーニングコール、夢の中から念で送ったけど届いたかな?

自分の今朝は、アラームに『キラメキ★ワンピース』をセットしたおかげで目覚めバッチリだったよ♪
(≧ω≦)v

ムービー、なっちゃんの言う通り関東でもインフルが流行りだしそうだけど、あまり騒ぎ立てずに手洗いやうがい、マスクでしっかり予防対策をしてれば大丈夫だよネ☆

仕事上、どうしても人との接触は避けられないと思うので、お互いに危機感を持った上で対策するしかないよネ…。

とりま、今日の撮影も楽しんできて下さい♪
(≧ω≦)ノ゛

57 ■おはよう

なっちゃんおはようございます♪
昨日は探検隊、お疲れ様でした。
今朝、起きれましたか?
また東京でお仕事ですね。

撮影頑張って下さい。
また内容は、教えて下さい。
全国で見れるなんてスゴイ!
楽しみです。
今日も1日頑張って行きましょう!

56 ■全国ネットキター!

今日も早起きなんだね。モーニングコール出来るもんならみんなするっちゅうねん(笑)
撮影がんばってね!楽しみにしてます(´∇`)♪

55 ■おはよう

全国放送! 楽しみ。

54 ■朝やで~^^/

起きれたかな?

今日もお仕事、がんばってね^^

おいらも、たまには、探検したいな~(笑)

53 ■モーニングコール

なっちゃん起きた?
早すぎ?いや、おせーよってか(-"-;A
関東でもインフルエンザ出ちゃったし油断は出来ないよね(´・ω・`)
全国ネットの番組楽しみにしてますよ(*^▽^*)

52 ■おはよう

なっちゃん、まいどっ(^O^)/&おはよう♪もう起きたかい?
和歌山まで来たの?それはそれはようこそ和歌山へ(笑)

鍾乳洞あったんや…地元やけどあんま知らんf^_^;

今日は撮影があるんやね♪

内緒にされるとめっちゃ気になるなぁ~(´∀`)

今日も元気に頑張っていきましょう(*^-^)b

51 ■無題

テレビでなっちゃんはまだ観たことがないので楽しみですね~

50 ■σ(^ω^;)アサスマ、映らニャいからニャア…!

全国ネットを楽しみにしてるニャ!ヾ(^ω^)ノ

なっちゃん、撮影頑張ってニャ!p(`ω´)q


オイラは今から寝るけどニャ…!(つω`)

49 ■おはよー(。・_・。)ノ

インフルエンザ気をつけてくださいね(´・ω・`)全国ネット楽しみにしてますよぉ(。・_・。)ノ

48 ■カッコイイ

~ですねえ
似合ってますヨ
爆発力、があります

47 ■隊長!

こんばんは!
和歌山ロケすごく気合い入ってますね!
『アサスマ』絶対見させていただきますね!
全国放送も楽しみです!
東奔西走大忙しですね!
無事起きれるよう祈ってます!
明日も頑張ってね!

46 ■こんばんは\^▽^/

なっちゃん、いつもありがとうございますm(_ _)m

いつも危険な任務!ご苦労さまです^▽^\

怪我だけは、注意してくださいね( ・(ェ)・)ケアベア

明日も、朝はやくから、がんばって(^-^)/

ほんなら、ねてください。おやすみなさい★+彡


 芸能人アイドル御用達!世界一のぬいぐるみ店主しんたん☆より

45 ■無題

板東さん、文字にすると難しいってことは、普通にモノマネはできるってことだな!
今度見せてもらおーっとw

そんなわけで、東京へお帰りなさい♪

全国ネットかぁ。楽しみにしてよーっと。
朝はニガテなんで、一人で起きてお仕事行ってねw

頑張ってきてね!

44 ■手洗い・うがい・マスクで

なっちゃんにだいじょうぶって言われると大丈夫な気がしてくる…笑
全国に広がりそうな雰囲気ですね ー予防気をつけます>_<

なっちゃん人気は全国ネットでどんどん広がってほしいですね 放送楽しみ!

43 ■おやすみ

なっちゃん、今日も一日お疲れ様でした。
アサスマのロケだったんだ。
またOA楽しみにしているねo(^-^)o
では明日も朝早くから頑張ってね。
おやすみなさい☆

42 ■お疲れ様です。

ロケお疲れ様でした。
毎回ちゃんとへっぴり腰なの見てますよ。
なんか今回も凄そうですね。期待してます。

全国ネットの方も頑張ってね。

41 ■活字でものまね。

こんばんは。


かなり難しいですね。


でも、ゆでたまごすきでわかるのがすごい。


明日も暑いよ。

40 ■無題

こんばんは(o^∀^o)

明日の撮影全国ネットですか(*^o^*)
めちゃくちゃ楽しみにしてますっo(^-^)o
頑張ってくださいね☆

お休みなさい(o^∀^o)

39 ■無題

お疲れさま☆
なっちゃん(*^_^*)
今日はアサスマ探検隊のロケでしたか(o^∀^o)
毎回、頑張ってますね('∀'●)
大変やけど、色んな経験ができて♪
いいですよね(o>ω<o)
そんで終わったら、東京移動☆彡
かなりハードですが、明日の朝からの収録も頑張ってきてね(*^□^*)
初の?全国ネット♪楽しみにしてるね(●^ー^●)
おやすみなさい★
なっちゃん(o^o^o)

38 ■お疲れさま!!

西に東になんだかとても忙しそうだねf^_^;
明日も撮影頑張って(^O^)/

37 ■やったぁ

祝!全国ネット!o(≧∇≦)oキャー

お仕事終わりで移動、お疲れ様です~
関東でもインフルエンザ患者出ちゃったんで
滞在中は、十分気を付けてくださいね。

んでは、おやすみなさいー

36 ■大丈夫、大丈夫。

ゆでたまごのくだりは、ちゃんと脳内音読で
鼻の息止めて読んだから(*゜∀゜)b w

メッチャ似てた! 坂東菜穂かと思った!!←誰?

とりあえず、明日のモーニングコールは、
メッチャ早い時間に、ココに書き込みしても……
起きれるわけないよね。。。(;^ロ^A w

毎日お仕事お疲れさま♪
一歩一歩着実に駆け上ってる感じするね♪(^∀^)b
どうかお身体だけは大事にして、無理せず頑張ってくださいね☆

35 ■こんばんは♪

全国ネットのテレビって何だろう(?_?)

詳細楽しみにしてるね(^_^)v

なっちゃんおやすみ(-.-)zzZ

34 ■どの角度から見ても‥

どの角度から見ても、菜穂ちゃんは可愛いね☆

全国ネットを楽しみにしています♪

33 ■無題

ロケの方、お疲れ様でした。
で、明日も撮影ですか・・・西へ東へ大忙しですね。身体に気をつけて、撮影の方、頑張って下さいね。

稲富団のマークのネギはなっちゃんがネギ好きだからかぁ。自分は・・・食べ方に寄るかなぁ。そばやうどんに薬味として入れるネギは大好きですね。

ではでは、おやすみなさいです~。

32 ■いいよ

こんばんは
モグラロケお疲れ様でした

モーニングコール・・・ムリ

おやすみなさい

ブタさんに注意してくださいね

31 ■無題

隊長!お疲れ様ですっ!!(`・ω・´)ゞ

全国ネットかぁ 
ついに稲富団が日本統一する日が
刻一刻と近づいてきましたね(≧▽≦)

寝坊しないように気をつけてね

30 ■(T^T ){だんちょ~

(T^T ){だんちょ~
質問なんだけど、低体温って治るのかな?
僕の体温34.4℃しかないんです…
色々調べたらガン細胞が増えやすいとか出てるけど、治し方は出てないし…
毎日、団長のブログ見に来るから教えて~}(T^T)

29 ■おやすみ!

ネギ好きはええけど、「ネギ臭い」って言われん
ようにだけはしいや(笑)

28 ■お疲れ様☆

早起きできて良かったね☆
今日は和歌山まで行って鍾乳洞探検をしたんだ☆
どんな感じか見てみたいね☆

板東さんみたいに新幹線でたくさん食べているんだ☆

明日は全国ネットの撮影なんだ☆
放送が楽しみです♪

ゆっくり休んで明日は早く起きて撮影がんばってね☆

27 ■なんとなく

私もネギが好きです。
ついでに、モヤシももっと好きです。

26 ■団長は

ゆで卵好きの板東さんだったのか(=◇=;)

25 ■おやすみなさいっ☆。・

ロケお疲れ!

鍾乳洞探検ってなんか楽しそうぅ~
またチェックしときます♪

あしたもがんばろ~♪
そいじゃあなっちゃんおやすみん♪☆。・

24 ■(笑)(o^∀^o)

なっちゃん隊長ー!
(`∇´ゞ ー・♪

(*^o^*) 早起き & お仕事ー
お疲れ様でしたー!!

「ぼくぁあーねぇー
ゆで卵がーねぇー ( ̄∀ ̄) 」 (笑)

坂東さん おもろーい♪
(^w^) 笑

なっちゃんロケお疲れ様でした!
アサスマ探検隊めっちゃ面白そうー(∋_∈)
(≧ε≦) 見たいなー

(°□°;) 全国放送ー?
凄いっ!
めっちゃ楽しみにしてるね♪ (^o^)/

明日も早起きさん
頑張ってね!
o(`▽´)o

応援してるでー!
(o^∀^o)

おやすみなさーい☆
なっちゃん♪

23 ■なっちゃん

こんばんは。

ロケお疲れさまでした。

明日の撮影も頑張ってね。

お知らせ、楽しみにしてます。

22 ■全国っ! ww

おぉぅ!全国ネット!
楽しみ~w ですな。

ゆでたまご、たまに食べるとクセになるんだよな~。
で、食べ過ぎてしばらく食べない・・・
けど、忘れた頃に無性に食べたくなって・・・
ってのを、繰り返している気がする(^^;

稲富探検隊ですな~
敬礼のカワユス(/-\)

21 ■無題

がんば
かわいー

20 ■僕もネギが好きです\(^ー^)/

なっちゃんロケお疲れ様(≧∇≦)
鍾乳洞テレビでしか観た事ないし1回行ってみたいなぁ(*^ω^*)

明日の撮影全国ネットで流れるんだぁ(°°)
絶対観なきゃo(`▽´)o

って事で明日のモーニングコールは僕ちんがしてあ(ry

19 ■無題

お疲れ様ーー(^o^)

和歌山行ってたんですか!!大変ですね(>_<)インフルエンザに注意してくださいね(^-^)v

18 ■全国ネット♪

ロケお疲れ様でした(^O^)/

明日はもっと早いんですか(^_^;)

体に気を付けて下さいね('-^*)/


デコメうまく使ってますネo(^▽^)o

17 ■無題

稲富菜穂さん。ロケ おつかれさまでした。明日の撮影も がんばってくださいね。

豚インフルエンザにも、ご注意を

16 ■こんばんは。

早起きロケお疲れ様でした(^O^)/

明日の撮影も、頑張ってくださいねo(^-^)o

放送、楽しみにしてますね(^O^)g

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース