2009-04-14 23:05:00

稲富探検隊

テーマ:ブログ
まいどっ
\みんなお疲れ様です!/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009041421430000.jpg アサスマ探検隊稲富菜穂です\(^o^)/

ナレーション:略ナ)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009041421430000.jpg ナ)今日隊長は帰阪した。
そして旅に出た…危険を共にしながら…

!そういってるそばから
隊長に大雨がふりかかってきた!!!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009041421430001.jpg /ぎゃあっ皆さん地獄の涙ですっ!!!\

ナ)…この画鍾乳洞内だろ?
雨に当たるわけないだろ??
などの突っ込み・質問受けてませんパー

そしてっ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009041421440000.jpg /光がみえてきました!\
ナ)隊長が目指す場所がすぐそばに…
隊長が目指した場所とは一体?!






稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009041421200000.jpg じゃ――――――――ん!
スリラーちゃうで~って違うかぁニコニコパー

はい、ネイルに行きました。
はい、母上車で行きました。

▽右手(・ω・∩
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009041419150001.jpg ▽左手∩・ω・)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009041419150000.jpg 初ピンク×黄緑ネイルグッド!
(2色迷って決めれずで結果こうなったのは内緒!)
かなり満足してまっす(*´ω`*)

\任務クリアっ!/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009041422550000.jpg ※全てフィクションです。
本当はちゃんと鍾乳洞を探検していますひらめき電球
素敵な「アサスマ」見たいあなたっ
サンテレビ日曜朝9時30分~みてね得意げドキドキ

おやすみなさいっぐぅぐぅ

なっちゃんでした音符
コメント(54)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

54 ■こんばんは

こんばんは

はい 隊長  体調に注意します(笑)
昨日は風邪ひいて寝込んでました

今日は元気になりましたぞ

隊長も体調注意してくださいね

53 ■無題

隊長、サンテレビ見れますが朝早いです(>_<)

52 ■こんにちは

菜穂ちゃん こんにちはo(^-^)o
そして おかしいッッ\^o^/

帰ってきて 大雨に降られて ビショビショになっちったの(+_+)
けど きみ姉の運転でネイル行ってきたんや\^o^/
ピンク×きみどりって おもしろい組み合わせやなp(^^)q
けど 可愛いッッp(^^)q

サンテレビのアサスマ ちゃんと観てるよッッo(^-^)o
生き生きした元気な 可愛い菜穂子ちゃんが見れてめちゃめちゃ嬉しすぎるp(^^)q
今回 映像めっちゃうまく使ったねp(^^)q
ますます 菜穂ちゃん絶好調やねo(^-^o)(o^-^)o

菜穂ちゃんも 体調崩さないようにね(^_-)-☆

51 ■サンテレビ…

巻頭では映らない。。。ステキな菜穂ちゃんファンのネ申がどこかに上げてくれるとうれしいなあ。。。と、ちょっと期待しています。

さて、仕事に戻る!

50 ■無題

なっちゃん、おはよー(^O^)

あ゛....

日曜日、ドラゴンボール見て満足して隊長の勇姿...

見逃した~(>Σ<)

ゴメンチャイm(_ _)m

なっちゃん、春色ネイルとてもお似合いです、可愛いです、最高です"(ノ><)ノ

ヨイショッ ヨイショッ(笑)

49 ■おはよう♪

朝になったらめっちゃ晴れてるw
昨日は東京も夜中に結構強い雨が降ったよ。
帰りズボンの裾がめっちゃ濡れましたw

今日は天気良さそうだね♪

サンテレビ、東京じゃ見れないからね~。
見てみたいっす♪

おっ、ネイルいいね~♪
ちょいシンプルだけど春らしくってカワイイね!
あまり派手なのは、なっちゃんに似合わない気がする。
これはなっちゃんらしくて良いと思います♪

じゃんって(‐^▽^‐)
うん、やっぱ似合ってる♪

体調管理は、なっちゃんこそ気をつけてな~♪
ってすでにノド痛めてる俺が言っても説得力無いんだけどw


今日も一日楽しい日を送れますように♪
がんばろ~♪

48 ■ナレーション:略ナ)

ナ)こちらも降雨が激しかったであります!
  雷鳴は聞こえずでありましたが。

 サンテレビは…、視聴出来ず(/_;)/~~

※全てノンフィクションです。

47 ■おはよ!

なっちゃんおはよー(^O^)
ネイル春らしい色でいい感じだね(^-^)
二色使うとこが結構いい味出してるよ(^^)v
稲富探検隊めっちゃ見たいなー(>_<)
隊長!!東海地方でも見れるようにしてくださーい(T_T)

46 ■すぷりんぐ☆

番組見れないから、どんな感じか伝わってきたよ。ありがと☆

ピンク×黄緑ネイル春らしくていいね!

ムービーのじゃんっがかわいいっす♪

45 ■おはよう♪

アサスマ見たい(>_<)

こっちでも放送してくれるといいのになぁ(^_^;)

まあエンタ371は見れるから見たら感想言うね(o~-')b

44 ■おはよう(^O^)

隊長、任務無事終了
お疲れさまです☆彡
サンテレビ見た~い(泣)
あっ!ペタペタありがとうございました(^O^)
今日もp(^^)q

43 ■なっちゃん!

顔文字の右手と左手が逆だと思うんだけどニャ…!m(ー'`ー;)m

42 ■おはよう…?

いつも寝る前にブログ読んでます…

ムービーが好きです。
いつも元気な
なっちゃん応援してるよ…!
(-^〇^-)

41 ■おやすみ!

なっちゃんお疲れ!
ペタありがとうね。

そのネイルおもしろいね!
最初、爪怪我してんのかと思ったよ(笑)

今、マエムキン聞きながら書いてます。

40 ■☆SAKURA舞い散る季節☆

なっちゃん、まいどっ♪
(≧ω≦)ゞ

自分みたいにO.A.を観れない人の為に写メで内容を紹介してくれてありがとっ♪

なっちゃんの優しさを感じるネ☆
(*´▽`*)b

稲富隊長の奮闘ぶりは何となく伝わるけど、やっぱり動画(O.A.)で観たいよぉ…。
σ(´・ω・。`)

なっちゃんママの車でネイルに行ったんだネ☆

ピンク×黄緑って『桜』をイメージしたのかな?

右手と左手で配色が微妙に違うのは拘りがあったり?

どちらにしても、よく似合ってるネ♪

なっちゃんの両手にも桜が咲いたんだネ♪
゚+。(*′∇`)。+゚

コスロボさくら色Tシャツとコラボしたら、より一層春らしさもupするネ☆
(≧ω≦)b

素敵な「アサスマ」観たいけど、自分の所も観れないんだよネ…。

いっその事、番組をネット配信してくれたら観れるんだけどなぁ…。

でも数枚の写メが見れて、少しでも番組の雰囲気が感じられただけでも充分嬉しいよ♪
p(≧ω≦)q

ムービー、こっちも一日中雨だったよ~♪

この雨で、せっかく咲いた桜が散ってしまわないか、大丈夫かな?心配だネ…。

なっちゃんに「体調だけホントに気を付けて…」とか「応援する事しか出来なくて…」とか言わてるけど、普段自分がなっちゃんに対し思ってる事と一緒だネ♪

今、自分の心の中には悲しい雨(=涙)が流れてるけど、なっちゃんの笑顔(=太陽)が心を照らしてくれた事によって雨が止み、虹を掛けてくれたから、明日からも頑張れそうだよ♪
(≧ω≦)v

本間にありがとネ♪

今日も一日お疲れ様♪

おやすみ“なっちゃん”いませ☆

イイ夢、見てネッ♪
(≧ω≦)ノ☆

39 ■雨

東京も雨だよ。

やっぱ晴れだよね!

ネイルめっちゃ可愛いよ(^_^)

「アサスマ」観たいなぁ。
CSの番組も観たいなぁ。

今日もペタありがとう(^^)

38 ■なんやかんや頑張ってるよ!

こんばんは。


もう寝てるね。


こんばんは←小声で


昨日は寒かったけど天気だったが、今日は雪らしい…。


まじ!
( ̄□ ̄;)!!


そちらは桜も散ったというのに…。

37 ■任務完了?

探検?お疲れ様!(笑)

ネイルいい色だね!
次は黄緑だけにしてみてわ?
なっちゃんも体調にはきおつけてね。

おやすみ。

36 ■こんばんは\^▽^/

夜更かしなっちゃん、いつもありがとうm(_ _)m

はよ、寝なあかんよ~(´0ノ`*)

ほいじゃ 明日も、なんやかんや、がんばってくださいね!!おやすみなさい、いい夢を★+彡

ほなっ(^-^)/


 芸能人アイドル御用達!世界一のぬいぐるみ店主しんたん☆より

35 ■こんばんはっ

隊長、任務お疲れ様です(*^-^)ゞ
神奈川じゃ隊長の勇姿は見れないのが残念。。

ネイル、春らしくて可愛いですね♪
じゃ、なっちゃんも体調に気をつけて(^-^)/
おやすみなさい。

34 ■ッシャー!!

今から、速攻仕事終わらして、家帰って寝て、いい夢見るぜ!
絶対、いい夢見たる!(←方向性あってる?)

33 ■無題

大阪お帰りなさ~い。

ピンクかわいいねぇ(^^)
春っぽくていいぞー♪
つーか、左手の親指ケカしてて痛そうw

なっちゃんも移動ばっかで疲れてるんだから、体調管理気をつけるんだよー。

明日はなっちゃんパワーで天気晴れにしてねーw

32 ■お疲れ様

なっちゃん、今日も一日お疲れ様でした。
洞窟を探検して無事にネイル出来ましたね。
かわいいですよ(^O^)/

ではなっちゃんも体調には気をつけてね(^_-)-☆
おやすみなさい☆

31 ■こんばんは

ペタ(1時7分)ありがとうございます。
お待ちしていました。

あるある探検隊!?

菜穂さんも欲張り?

サンテレビ、視聴してみたいです。

お疲れさまでした。
おやすみなさい。

30 ■なっちゃん、お疲れさま♪


「サンテレビ」の番組、昔はよく千葉テレビでも見ることが出来たんだけどなぁ~(T▽T;)

今度、関西の友人に録画頼んでみますね。

29 ■おやすみ

菜穂ちゃん今日も1日お疲れ様でした♪♪

探検隊面白いよね。
ネイルめっちゃ可愛いです。
菜穂ちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。

明日も頑張って行きましょう。
おやすみなさい☆彡

28 ■隊長!♪

サンテレビ見られないので、写真とレポから想像します(^^ゞ

ぉお~!素晴らしい大探検であります(^^ゞ

隊長のネイルも素晴らしくステキであります(^^ゞ

隊長も良い夢見て下さいネ(^O^)/
おやすみなさい(*v_v*)zzZ

27 ■無題

今日も1日♪お疲れさまでした(o^o^o)
アサスマ探検隊、観てますよ('∀'●)
なんか‥探検は楽しみですね(o^∀^o)
次回はどうなるのかなo(^-^)o
今日は綺麗にネイルもしてもらって♪
バッチリやね(o>ω<o)
おやすみなさい♪
なっちゃん(●^ー^●)

26 ■おかえりなさい

サンテレビ
見ます。

テレビ出演は重要
ですね。(^-^)/

25 ■凄い!

ほんとに!
番組みたいになってるね~♪

ネイルも良い感じだしね~(*^_^*)

おやぷみ~(^-^)v

24 ■無題

女の子や~~♪

アサスマ、見てみたいな~^^

23 ■ありがとうなぁ

なっちゃんに体調管理しっかりしろと言われてるのに、風邪引いてる自分が申し訳ないです・・・。

その体調じゃなく、稲富隊長の画像ありがとうなぁ。
岡山県人は番組観られへんから、隊長の勇姿を観られて、ちょっとは番組観れた雰囲気味わえました、ありがとう!

風邪は、あともう一息で治りそうやでぇ。
なっちゃんも、体には気を付けて頑張ってなぁ。

ネイルやってる女の子、大好きや~!

22 ■無題

きれいな指ですね。

おやすみなさい

21 ■ネイルかわいいやん★

菜穂ちゃん、こんばんは(^0^)/
稲富隊長、鍾乳洞に入ってレポートしたん、日曜日放送なんやねo(^-^)o
楽しみやな♪

ネイル、春らしいカラーやし、かわいいよ)^o^(
傷つけないように気をつけてねo(^-^)o

じゃ菜穂ちゃん、明日もがんばっていこ~p(^^)q
おやすみ~☆(^0^)/

20 ■見たい!

けどサンテレビ見れない!(ノ_・。)

19 ■おやすみなさいっ♪

ネイル綺麗になったねぇ☆。・

カラフルでかわいいねぇ♪
TVはまたチェックするねぇ♪

そいじゃあなっちゃんおやすみん♪☆。・

18 ■ムービー\(^ー^)/

今見たよん(o^∀^o)

今日は僕んトコも雨降ってて1日やる気でなかったんだぁ(ρ°∩°)

だから明日は晴れて欲しいなぁ\(^ー^)/

なっちゃんが応援してくれたから僕もなっちゃんを応援する~(≧∇≦)

頑張れ~ぃ!!!(*^ω^*)

17 ■こんばんわ

なんだかよくわからなかったけど、
番組は拝見したいと思いますw
『得スマ』の後番組ですよね^^

16 ■おやすみなさい

菜穂ちゃん、私も見れない地域ですが、応援はしてるからね。

じゃあおやすみなさい。いい夢を見てね

15 ■なっちゃん!

こんばんわーー!!(^O^)/

任務お疲れ様ーー!! 
ウケル・・ ( ´艸`)  なっちゃんのナレーション付き・・ (笑)

サンテレビ観れないから、凄い助かるし、楽しいよーー!! ≧(´▽`)≦

で? どんな任務だったんすか?
キャプテン!! ( ´艸`)

ネイルめっちゃ可愛いね!! о(ж>▽<)y ☆

やっぱり春らしく、桃色だね!! o(^▽^)o

おやすみなさい☆なっちゃん♪

14 ■探検

ネイルしてもらってきたの?
色揃えた方が可愛いんじゃないんだ?
お洒落って難しいねぇ

13 ■無題

ゥホッw
サンテレビ写るから
絶対見るね(o^-')b
では、ムービー楽しみにしています~

12 ■お疲れ様☆

アサスマ楽しそうだね☆
番組の雰囲気が味わえて良かったです♪

放送エリアを増やして欲しいね☆

ネイル可愛いね☆
桜とか春っぽいね☆

11 ■お疲れさま♪★

キャプテンなっちゃん
こんばんは♪(^ω^)/

大阪おかえり&今日も一日お疲れさま♪
\(^ω^)

稲富隊長大雨でピンチやったけど
きみ姉の車が参上して
ネイルに行ってきたんや
(≧▽≦)/

きみ姉がいなかったら
あやうく濡れるとこやったから
来てくれてよかったし
本間優しい母上様やね♪( ̄∀ ̄)


そんでネイルは
ピンク&黄緑でかわいいしよく似合ってて
ベリーグー♪( ̄∀ ̄)○

取れないように気をつけて
出来るだけ長くネイル楽しむんやよ♪\(^ω^)

アサスマはへっぴり腰なとこや
がんばってるなっちゃん
めっちゃかわいくて
見れて幸せな気分になったし
次回も絶対見るぜよ♪v(^ω^)v


写メのなっちゃん
めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

ムービー楽しみにして
待ってるぜよ♪v(^ω^)v

明日も元気いっぱいがんばって
いい一日過ごしませう!v(^ω^)v

それじゃなっちゃん
おやすみゆっくり休んで
いい夢見てね♪(^ω^)v

10 ■大冒険

ないすりぽーと!

9 ■探検 発見(*゚Д゚)

アサスマおもしろそうだな~qw
サワリだけでも見られたらいいのにな~
ネイル良い感じだね♪(*^ー゚)b
うん、キレイ!(〃▽〃)

今日の天気はあいにくだったけど、
明日は、また天気も良くなるみたいだから、
また、がんばりまっしょう!
明日は、どんな一日になるかな~

なったん、おやすみ~

8 ■探検隊

なっちゃん探検隊お疲れ様でしたo(^▽^)o

うち大阪のサンテレビ観れません(ノ_・。)

でもサンテレビ中継の阪神戦はCS放送で観れます!!

うちらの探検隊はー
川口浩探検隊が有名でした!!
お父さんに聞けば詳しく教えてくれるはず(笑)

ネイル可愛いですね♪

逢える時ゆっくり見ます(笑)

7 ■無題

稲富菜穂さん。アサスマ が見られない地域なんで、わからないですけど。

宇宙怪獣と戦ったり、ベルトをつけて ヒーローに変身したりと きっとたいへんなんでしょうね。

がんばってくださいね。

稲富菜穂さん。おやすみなさい

6 ■\(^ー^)/

隊長お疲れ様です!!!(`∇´ゞ

次に探検行くときは僕も同行させて下さい!!!(≧∇≦)ワラ

5 ■アサスマ見たい!!

・・・けど、東京じゃ見れないんだよね(*_*) なんとか見れるようにしてください!!隊長っ!!(笑)
ネイルきれいだね!!桜色のピンクと新緑の黄緑で、まさに春らしい色だね(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース