2009-03-17 22:05:00

稲富隊!?

テーマ:ブログ
まいどっ
鼻セレブって素晴らしいなぁ~!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1834.jpg 稲富菜穂です\(^o^)/

鼻赤くならずロケに行きました☆
このオレンジの服可愛い衣装なのだニコニコ

じゃ~~~~~~~~んっ!!!!!!!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1831.jpg しゃきーん(`・ω・´)☆
つなぎ可愛いよねっ音符大好きにひひ

4月5日朝9時30分~放送される
サンテレビ「アサスマ」の
探検隊のコーナーに出演しまっす!
探険隊の隊長として洞穴や
鍾乳洞など未知な世界を探険するどー♪

すっごい面白いロケで
早く自分でもみたいです(・ω・)(笑)
内容はO.Aまで口チャックにします得意げ
是非見て下さい~\(^o^)/

明日はオーディションだぁニコニコ
昨日WBCを夜遅くまで見て
起きたのがギリギリやったから
今日は早く寝ます得意げぐぅぐぅあせる
日本ぐぅわんばれぇぇニコニコ
みんなもファイトぉぉ~☆

おやすみなさいぐぅぐぅ

なっちゃんでした☆
コメント(50)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

50 ■コンバンワ☆・゚

兵庫県出身のおよよとしてゎ、サンテレビってゅー響きが懐かちぃ(*´艸`)

ォレンジのつなぎゎもちろん、ヘルメットもぉ似合ぃですゾヾ( ´ー`)

49 ■稲富団? 稲富隊?

どっちやねん(●^ー^●) 録画しなきゃ。お宝見つかりましたか? 河合塾はなし(*^_^*) 土曜、☆ヽ(▽⌒*)

48 ■ふぁいと!

の、なっちゃん自身のオーディションDoでした?

ちゃんと良さが伝わればいいんだけどね

うぉ
その番組見れない
なんでやねん
放送地域じゃないとは、つらいだぁ

ネット配信の予定ないかの…

47 ■無題

菜穂ちゃん 昨日はロケお疲れ様ッッ(^O^)/

鼻セレブのおかげで 鼻赤くならなくてよかったねp(^^)q たいしたもんや(@_@)

オレンジ色のつなぎ めちゃめちゃ似合ってるし 可愛いッッo(^-^o)(o^-^)o

探検隊のキャプテンとしてって ビッタリやんp(^^)q
4月5日 9時半からサンテレビO.A 必ず見るかんねp(^^)q

では またねo(^-^)o

46 ■こんにちは

ペタペタありがとうございます。(^-^)/動画を見て気になったので、ペタペタしました~☆またお邪魔します

45 ■おっ☆

つなぎ姿も似合ってるね♪

(o^-')b

残念ながら

(>_<)

見れないけど

((o(>_<)o))

口が開くのを待ってますよ!!

(^^ゞ

"なっちゃん"ファイト~

(=⌒ー⌒=)

44 ■こんにちは。

菜穂ちゃん昨日のロケお疲れ様でした♪♪

ペタありがとうございます。

ONAIR楽しみにしています。

43 ■オレンジ☆

隊長、つなぎ、かっこいいね◎
番組、関東でも放送してほしい~!
オーディションがんばれp(^^)q

42 ■隊長の勇姿見たいデス☆

オレンジのつなぎ似合ってるね!

テレビは関西方面?ということは見れないので残念デス(;ω;)

オーディションがんばってねっ(^^)q

41 ■おはよう!!

昨日はロケだったんだね!!お疲れ様ww
つなぎの衣装、とってもよく似合ってるよ!!
今日のオーディションも頑張ってきてね(^O^)/

40 ■関西圏

テレビ見れない。f^_^;)
ちょっとビビリな、
稲富隊長大丈夫かな?

39 ■おはよう

つなぎ似合ってるね♪
ロケかぁ~。
きっと東京じゃ見れないんだよね(ノ_-。)

今日はオーディション!
頑張ってなぁ~♪

38 ■おはよう^^/

一枚目見て、一日消防署長かと思っちゃったw
探検隊かぁ~^^
オンエア見たいな~><。

今日のオーディションもがんばってくださいね^^/

37 ■p(⌒ω⌒)qオーディション、頑張ってニャ!

ONAIR、楽しみにしてるニャ!m(⌒ω⌒)m

36 ■晴れですね~

何か本格的な装備ですが、右手に掴んだ懐中電灯が電池切れで点かないというオチがありそう(笑)
そんな隊長の勇姿を記録する為に、そろそろHDDを買わなあかんかなぁ~と(^_^;)
ナイスリアクション楽しみにしてますんで、今日のオーディションも自信持っていきましょう!

35 ■なっちゃんもファイトー!

イイな~、関西はなっちゃんのテレビ観れて。。。

って、ちょっと待て~!
5日って、ちょうどオレが大阪行ってる時じゃない?!
忘れちゃうかもしれないから、また近くなったら告知してね。(^^;

なっちゃん、オーディション頑張れ~!

34 ■無題

最近なんか眠そうなムービーが多いなぁ(^^;)
夜更かししないで、いい子にちゃんと寝ないといかんぞー。

最近テレビのお仕事が多いねぇ。
こっちじゃ見られないのが多くて残念だけど、いろんなジャンルで頑張ってるっていうのがなんか嬉しいよ♪

明日も頑張ってね!

33 ■隊長!

ロケお疲れさまっ!
つなぎも似合いますね♪
可愛いっす(^O^)/

見たいけど、神奈川では無理か・・・

明日はオーディション、リラックスして頑張ってね♪
じゃ、おやすみなさい。

32 ■どまいどっ!!

稲富団特攻隊長そして

稲富隊「隊長!これっこれ見てください!!」
担当、そのっちです。押忍っ!

オレンジ~のつなぎはそうさ~♪
あの夕陽だね~♪
ああ、きれいだね~♪
ああ、きれいだね~♪(繰り返し)

隊長、オレンジのつなぎ、バッチグーっす!!

今日はトナカイじゃないっすね!!




31 ■今回こそは!

いつもなっちゃんの出てるテレビ、見逃しまくっています。 すいませんm(__)m
今回こそは絶対にO・A観たいです。
いや、観ます!

ロケ、お疲れ様でした。
明日のオーディションもがんばってね!

30 ■こんばんは☆

オーディション頑張ってね(^_^)v

29 ■稲富探検隊♪(`・ω・´)ゞ

なっちゃん、まいどっ♪
(≧ω≦)ゞ

鼻セレブなんて高級なもの自分は使った事無いっす…。

女の子にとっては鼻が赤くならないのは重要だよネ♪

昨日言ってたロケって探険だったんだ~。

オレンジのつなぎ、似合っててカッコカワイイよ♪

なっちゃんってオレンジも似合うんだ~。
ってか、カワイイ子は何を着ても似合うんだけどネ☆
(〃▽〃)b

当然の事ながら自分の地域では、なっちゃんの雄姿は見れないっぽいなぁ…。
(´・ω・`)ショボーン

明日もオーディションあるんだネ♪

鼻詰まりと上手に付き合いながら、オーディションを頑張ってきてネ☆

なっちゃんに応援されたら頑張らない訳にはいかないでしょ♪

WBCもなっちゃんの後押しで勝ってくれると信じたいネ☆

今日も一日お疲れ様☆
おやすみ“なっちゃん”いませ♪
(≧ω≦)ノ"

28 ■無題

お疲れさま☆彡
なっちゃん(*^_^*)
探検隊のロケ♪ご苦労さまです(^-^)v
オンエアを楽しみにしてますね(o^∀^o)
WBCも面白くなってきてるし☆
日本、頑張れやね('∀'○)
明日はオーディション頑張っていきましょい(●^ー^●)
おやすみなさい♪
なっちゃん(o^o^o)

27 ■無題

早起きして見るかぁテレビ(^-^)

26 ■隊長

こんばんは
稲富隊長~~~~

おやすみなさい

明日はオーディション がんばるんばです

25 ■カッコいいね☆

面白いロケだったんだ♪
楽しい放送になりそうだね☆
サンテレビ以外に地方でも放送はあるかな☆

明日はオーディションがんばってね☆

24 ■無題

忘れなければ見ます・・・
すいません嘘です。
絶対見ます!

23 ■探検隊

なっちゃん、今日は朝早くからロケお疲れ様でした。
洞窟探検の衣装かわいいね(^O^)/
今日は海賊が海から陸に上がって宝探しだったのかなf^_^;
OA楽しみにしていますね。
では明日はオーディション頑張って下さいね(^_-)-☆
おやすみなさい☆

22 ■お疲れ様です。

オレンジつなぎ姿も
似合って可愛いです。

サンテレビ「アサスマ」
チェックします。

21 ■おやすみ

なっちゃん、お疲れさまo(^-^)o

つなぎ姿、めっちゃ可愛いね♪

明日のオーディション頑張ってねp(^-^)qなっちゃん、リラックス!×2

それでは、おやすみ(*v_v*)zzZ

20 ■無題

稲富さん。新レギュラー おめでとう

オーディション がんばってね

おやすみなさい

19 ■稲富隊

探検隊の隊長って、やったじゃん隊長~
どんな探検だったんだろう?
OA見られないけどね…

18 ■なっちゃん萌え~であります!

探検隊衣装、カッコイイであります!
キマッテルーであります!

オンエアみたいよであります!
日本もがんばれだけど、ファイトー稲富ーであります!
じゃぃ(^^)ノシおやー

17 ■無題

お疲れ様です☆
しかし静岡じゃあ隊長の勇士が拝見できないでありますo(;△;)o
悲しいっす(´・ω・`)

明日も日本が勝つと良いですね!!
一緒に応援しちゃいましょう!!o(^▽^)o

16 ■無題

ロケお疲れさま~!!
探険隊の服かっこえぇやん!!

明日のオーディション頑張って下さい!!

15 ■こんばんは。

ロケお疲れ様でした(^O^)/

つなぎ姿もサマになってますね(^O^)g

ONAIRは見れないけど、明日のオーディション頑張ってくださいねo(^-^)o

14 ■無題

カッケ-♪
がんばれー☆
(^^)/

13 ■お疲れさま♪★

キャプテンなっちゃん
こんばんは♪(^ω^)/

ロケ終了&今日も一日お疲れさま♪
\(^ω^)

鼻セレブってアイテム使用して
赤くならずロケに行ったんや
(≧▽≦)/

それは効果バツグンやしよかったね♪
◎(^ω^)


オレンジの衣装は本間可愛いし
よく似合ってて
めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b


探検隊のコーナーに出演するって
めっちゃ楽しそうやし
録画もする絶対見るぜよ♪v(^ω^)v

ゆっくり爆睡して
疲れと眠気ををバッチシ取って
明日のオーディション
リラックスして全力出しきって
がんばってきてね♪p(^ω^)q

ムービー楽しみにして
待ってるぜよ♪v(^ω^)v

明日も元気いっぱいがんばって
いい一日過ごしませう!v(^ω^)v

それじゃなっちゃん
おやすみぬくぬくして
ゆっくり休んで
いい夢見てね♪(^ω^)v

12 ■稲富団?稲富隊?

菜穂ちゃん、こんばんは(^0^)/

写メ、探検隊のん、カッコイイやん)^o^(
洞窟探検レポートなんやー(^0^)/
番組見るね!楽しみやな(^o^)

明日のオーディション、がんばってね♪

じゃ菜穂ちゃん、おやすみ~☆(^0^)/

11 ■なっちゃん♪

お疲れ様でしたー!(≧∇≦)♪
なっちゃん、鼻だいじょぶ?(笑)
風邪じゃなかったみたいだね、良かった!(o^∀^o)

なっちゃん、ロケだー!
o(`▽´)oすごーい!
(^∀^)ノ 洞窟探検?
わー(°□°;)
面白そうだなー(≧∇≦)
サンテレビ観たいよー
(ToT)

なっちゃん!つなぎ似合いまくり♪(笑)
絵になるなー(*^o^*)

10 ■無題

ガンバo(≧∀≦)o

9 ■無題

神奈川では視聴できないので放送内容が気になります。

8 ■サンテレビって

テレ東の番組を良くやってくれるんだけど、逆はないんだよな~。
東京で稲富隊の活躍がみたいですね。
DVDにでもならないかな。

7 ■無題

きっと東京じゃ見れないんだよね・・・
大阪のウサギ友達に録画して送ってもらおうか^^;

6 ■おぉ!

つなぎ姿、
なかなかさまになってる!|・∀・)ノ
でも、うちの方じゃ見られない、
このもどかしさ。。。(;つД`)
いっそ、そっちに引kk・・・(ry
明日は、オーディションなんだね。
いつものことながら、
こっそり応援してることしかできないけど、
いい結果に結びつきますように。
しっかり睡眠とって、
明日もふぁいとー!

5 ■おやすみなさいっ☆

なっちゃんオレンジのつなぎめっちゃ似合ってる♪
しかもカッコイイじぇ☆

明日のオーディションがんばってなぁ♪
TVまたチェックするね☆

そいじゃあなっちゃんおやすみん♪☆

4 ■タイチョ~!!

つなぎいいっすよね♪
似合ってますよ~(///∇//)

絶対見ますよ♪
楽しみにしてます♪

オーディション頑張ってくださいね♪

3 ■無題

かわいー(^○^)

2 ■無題

こんばんは(^o^)/
明日オーディションですかぁ♪
頑張って下さい(*^o^*)

1 ■わーい!

楽しみです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース