お弁当女子

テーマ:
昨日は雨の中練習お疲れ様でした傘
平日練が終わって帰るとだいたいいつも23:30を回っちゃうんですよねショボーン
でも、そんな翌日もお弁当女子は1日の楽しみのために朝から頑張りますデレデレお弁当
お弁当は1日の中の一番の楽しみだからねラブ
今日のお弁当はこちら酔っ払い
{34AFA135-48FD-4A9F-931F-777ED9D756B5}


美味しそうでしょ?
こんな立派なカツ丼の超簡単な作り方知りたくないですか!?
特別ですよ笑い泣き!!

1まずはこうゆーやつを買ってきて
{FAB91400-614E-459A-BB0D-A645EB03E2FE}

2思い切ってこうしたら
{CF2321DA-D76A-42E2-8D2F-5B594FDC4A45}

{CF4F4E16-76FD-4CB6-9CFC-B607B06382FA}

3せーの!で、こう!!
{8ED4C706-653C-44C2-A9C2-7DC1C295D9CD}


ウインクバカバカしいでしょ?ニヤニヤ

いや、ちゃんとしたのも作ってますから滝汗
ご心配なくニヤニヤ     1でしたグラサンハート

AD

おばさん♪

テーマ:
こんばんわ~
今日は少ない人数での練習で基礎を中心にやりました
基礎は本当に大事なので1本1本集中してやりたいですね
梅雨なんかに負けないぞー

最近かわいいかわいい大好きな大好きな姪っ子ちゃんたちに会ってないからさみしいです
{7E290478-65CE-4589-B2BE-051D646C59E2}

かわいい~
{AD98F2F2-8571-4CDB-BE66-A96FE50C7CC3}

小3だけど、こんなおままごとセットで遊んでるかわいいかわいいきぃちゃん

毎日一緒にいたおばさんじゃなくて、大きいお姉ちゃんに会えなくて寂しがってるかしら~?
すっかり忘れられてるかな

ソロソロ帰るからねぇ~

フロンティアにはおばバカが何人もいるもんねぇ~
姪っ子甥っ子はかわいすぎだよね

おばバカ2号10でした
{5F9322D0-B77D-4098-8D1C-007805591901}

あ、こないだ流行りの?わんぱくサンド?作ってみたけど、案外食べやすかった
AD

トリプル

テーマ:


今日は練習OFF♩

ということで、仕事後に集合ーーー( •̀∀︎•́ )✧︎


さぁこれは何会でしょうか⁉︎◡̈


{4C873888-87E4-4EE1-8B50-920A94E4611A:01}


ここで何時間過ごしたんだろ。
11年も一緒にいたら話すネタもいっぱいあるよねー(*´∀`*)


この後は、ゆきちゃんち行って急遽3人で夕飯作り♩

どんな料理かって⁉︎
そりゃ想像してください♡



さぁ、明日は早いのでカメラでふざけあって、笑い尽くしたのでおやすみなさい☪︎


{BA06ECA4-F8DE-42BA-AB0F-1AB414261D48:01}



でした





AD

明日は練習試合☆

テーマ:
おはよーございます雨

毎日のように雨でうんざりですえーん

さて、明日は久しぶりの関東遠征サッカー

埼玉にある【岩槻フットサルコート】(10:00~13:00)で!

vs  アヴェントゥーラ川口さん(埼玉県女子フットサルリーグ)

vs  サイコロさん(関東女子フットサルリーグ)

と練習試合を行いますおねがい

関東の強豪2チームと対戦できる貴重な機会なので、失敗を恐れず、いろんなことにチャレンジして、たくさんのことを吸収してきたいと思いますグッド!

アヴェントゥーラ川口さん、サイコロさん、よろしくお願いします照れ音符

えーと…

おもしろい写真がなかったので、東海リ
ーグ開幕戦で4ちぃーちゃんが撮ってくれた写真を何枚か載せちゃいますグラサン

{9DE0A57B-1CC4-42C3-8171-FD079F305CC9}

なぜか試合前の円陣で大爆笑の5
本人も覚えていないそうです(笑)

{88B279A5-4CE0-4CC6-90A4-1665C6F7326E}

凛々しいですねぇーーーーキラキラ
これからも後方から私たちのことを見守ってくださいねウインク

で、最後は…

{D666FA43-6B67-47E6-BE32-6A49F67124AF}

やっぱり点を取った後のハイタッチは嬉しいですねラブラブ

今年はメンバーとたくさんハイタッチをしたいなぁ~ルンルン

でもなんか5はイヤそうな顔してる気が…えー

8でしたおにぎ

女子力向上委員会

テーマ:
ご無沙汰してます1ですラブラブ
わたしがしばらく仕事に夢中になってる間に金メダルKEIKO8がずいぶん女子力サラダ上げたらしいですねえー

ばーさんに負けるわけには行かないと奮起し、行ってきましたキラキラ
ホットスパヨガデレデレ
女子力高い皆さんでしたらもちろんご存知でしょうが、サウナみたいなところでやるアレですハート
{CFF5DD7D-C925-46D1-A28B-8949B1C98AC8}

いやー、女子力たかっ口笛
行っただけで女子力上がった気がするわデレデレ
ホットスパは場所取りしたとこが入り口の近くだったせいか、あんまり暑くなくて、他の人よりも汗かけなかったのが残念でしたショボーン
ヨガも初体験で、かなり初心者用の内容だったと思うけど、やったことないポーズばっかで結構難しかったゲッソリ

でも新しいことやるって楽しいね爆笑
今後も、8に負けないよーに磨いていこうと思いますハイビスカス

女子力向上委員会 会長8に無断で委員大募集しますねラブラブ
女子力上げたい人、いらっしゃ~いウインク