本日より、遺伝子解析「DNA beauty health kit」のサービスを開始しました!

http://www.atama-bijin.jp/gene/order/

このサービスは、自身の遺伝子とライフスタイルを調べる事により、
将来の健康や美容のリスクが分かるだけでなく、
それに対する対策などを、
ユーザー毎にオリジナルのレポートを出すものになっています。

ただリスク判定するだけの遺伝子解析サービスは既にありますが、
管理栄養士やドクター監修の、しっかりとしたケアの方法までを
提示したレポートを出すサービスは今までありませんでした。

また、ヘッドスパは頭だけじゃなく、身体にも効果が高いと言われていますが、
いまいちどれをやっていいか分からない、という声もよく聞いていました。
そんな中で、自身に最適なヘッドスパのお店も分かります。

ですので、今までそのようなサービスは無かったので、

業界初のサービスとなっています!!!

最近は健康・美容の為に「予防」が非常に重要視されています。
遺伝子解析は予防をする為にはとても大切な事ですので、
是非一度お試しください!

現在キャンペーン中なので、お得にできますよ!!!
http://www.atama-bijin.jp/gene/order/


長期間、検討に検討を重ね、なんとかリリースまでこぎつけました。
今まで弊社で行うサービスは基本的にネットサービスでしたが、
今回はネットを飛び出した第一弾ともなります。

分からない事だらけで苦労の連続でしたが、
とても良いものに仕上がったので、まずは一安心です。
ご協力頂いた関係者様、誠にありがとうございました。

ただ、サービスのリリースはゴールではなくスタートなので、
これからしっかり拡大に向けて更に気合い入れていきます!

これからも色々と新規サービス出していくので、こうご期待!