川崎、福岡も粉砕!

テーマ:

いやいやいやいや。
今日も川崎が勝ちました。

テレビ放送がなかったので、鹿島戦やら浦和線を見ていたのですが、順当に両チームが負けてくれて。

ケータイでチェックしててフロンターレの勝利と、我那覇の二得点は知っていたのですが、21時からのNHKの放送で、そのゴールシーンを観て、感動もひとしお。

よかった、良かった。

おまけに、川崎が首位だって。
ぷぷぷぷぷぷぷ。

セレッソ戦で順当に勝てば、二ヶ月くらい、川崎の首位が続きますよ。
でも、甲府戦みたいに、とりこぼしをしませんよーに。

しかし、今日の首位は感涙でした。
涙が止まりませんでした。
よかったっすねー。

全国の川崎ファンと呑みたい気分です。
NHKの解説者も、川崎が一番安定してるって、言ってました。

いやいや、安定してますよねー。
攻撃力も、なぜか出てきたし。

セレッソ戦は、きっとジーコも観に来ることでしょう。
日本人得点王の動きを観て欲しいものです。
さっさと、等々力に来いよなー、ジーコ。



AD