オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ


テーマ:
いらっしゃいませ~

秋ですね  

秋といえば・・・紅葉が 綺麗な時期ですよね。

最近パワースポット巡りをしている ワタシは、
神社や滝を紅葉と一緒に 写真撮りたいですね。

そんな時期も短いので、行ける時に行かなきゃダメですよね。

ではどこ行く 紅葉といえば・・・・

京都

奈良  

または、アズーロメンバーの
加藤さん出身の「福島
食欲の秋ですからね。 ご飯 とっても美味しいだろうからいいな~

若松さんの出身「鎌倉・湘南
江ノ電 に乗って海・お寺・・・風情ある小旅行。いいね~

小山さんの出身「長野
お蕎麦 大好きなワタシにとって、信州もいい

で、ワタシの出身は・・・東京・多摩なので奥多摩・高尾山もいい
富士山 を見ながら天狗にでも逢ってくるかな。

ううううーーーーん どこも魅力的 ですなああああああ



でもって今日のブログは、

秋のお出かけファッションアイテムとして使用したり

等々力でのサッカー観戦 のアイテムとして・・・・

一つは持っておきたいグッズといえば。

キャップですよね~



そこでおすすめするのが


NEWERA 9FIFTY 「F-STAR

この商品は、川崎生まれの プラネタリウムクリエーター・大平貴之氏から アイディアを得て作られたモデルで、先日まで売り切れておりましたが・・・

 好評につき再入荷となりました~

この商品のポイントは・・・・ 

 
  

 スターの中に「F」マークが入っており、さりげない中にも
フロンターレを演出できるアイテムであること。

さらに・・・・

 
  
つば裏部分に レインボーカラーで
「FRONTALE」の刺繍が、とてもオシャレ

さらにさらに・・・・・・・・

後ろがサイズ調節できる仕様になっているため・・・・

多くの方に使っていただけることです



頭の大きいワタシでも こーーーーーーんな感じ。
 
さて、これでチャリ に乗ってお出かけするかな。




実は、ワタシ横山は・・・

休日の外出時は、若ぶってキャップをかぶることがとても多いんです。

 似合ってる (笑)




でも・・・ふろん太も一緒におでかけさせようかな。

 
よーーーーし。
で一緒にドライブだああああああ


って、その前に。

みんなのご来店お待ちしています。

ではでは

Ciao

アズーロ・ネロ 横山

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み