オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ


テーマ:

いらっしゃいませ、こんにちは~ニコニコ

 

今年一発目のブログですので、

 

明けましておめでとうございます。富士山
皆さん、どうぞ本年もよろしくお願い致します。鳥

 

昨シーズンはいろいろ悔しい思いをしましたね。
私も元旦、吹田まで行ってましたが、本当に残念でした。しょぼん

 

 

でも、すごくいい試合を見せてくれましたし、
改めてフロンターレのサポーターは素晴らしいなと実感する良い機会にもなりました。宝石ブルー

 

甘いと言われることもあるかもしれませんが、
私はどんな時も選手たちを支えて、後押ししてくれるフロンターレのサポーターが大好きです。合格


甘いどころか一緒に戦ってくれている気持ちを凄く感じます。メラメラ

 

それは選手たちにも伝わっていて、インタビューなどでサポーターへの感謝の気持ちやサポーターからもらう力について口にする機会が増えていることからも明らかではないでしょうか。ラブラブ
あれだけ皆が口にするってことは、間違いなくリップサービスではなく本心のはずです。グッド!

 

皆さんが選手たちのことを誇りに思って頂いているのと同じように、
選手たちも皆さんのことを誇りに思っていると思います!!


チームにはそのチームそれぞれのカラーがあると思います。
フロンターレはフロンターレのカラーで、
大切なものを無くさないよう大事にしながら、

そのカラーを貫いたうえで次こそタイトルを獲れるよう皆さんとさらに強くなっていければと思います。チョキ

 

なので、今年もおかしなグッズが登場しても、どうぞお付き合いください。(笑)にひひ

 

あ、そういえば、昨日からケンゴの2016JリーグMVP受賞記念グッズの販売がスタートしています。クラッカー

http://www.frontale.co.jp/info/2017/0104_2.html

決して、「おかしなグッズ」というキーワードから、またT村が変なものを作ったよということで思い出したわけではないですよ。。。にひひ


1万円もする風呂(フロ)桶とか、漆塗りの風呂桶とか、観賞用の風呂桶とか、そもそも風呂桶がMVP記念グッズとか。。。爆弾(笑)


あ、でもケンゴもきっとすごく喜んでいると思います。きっと。ニヤリ
実際に既に注文も結構来ているんです。さすが、フロ(風呂)サポ!誇らしいですベル

 

受付がWEBにて1月15日(日)19時までになりますので、どうぞ長老LOVEの皆さんお買い逃しなく~手

 

 

ちなみに、風呂繋がりで、こちらも絶賛開催中ですので、是非~パー
いっしょにおフロんた~れ

フロサポなのか、風呂サポなのか、だんだんわからなくなってきちゃいますが・・・アセアセ

 

 

さてさて、そんなこんなでアズネロでは新年一発目のキャンペーンも始まっています。グッド!


昨日は残念ながら1等のユニフォームが出ませんでした。ダウン

 

ということで今日出る確率がかなり高まってます、と思います。アップアップアップ

 

二十歳を迎えるコウジとコウのコメント入りサインが入っているレアな一品。キラキラ


「2桁得点!」「全試合出場目指します!」
これからフロンターレを背負って行ってもらいたい二人の意気込み合格
どちらも頼もしいコメントですね。グッド!

 

フロンターレ展も見に行きたいという方、
昨日は新春セールや座席決定会などがあったこともあってかなり人が多かったようですが、
ゆっくり見たい方には実は3連休中日の今日が狙い目かもしれませんよ。ひらめき電球
明日は成人式があるので周辺はかなりの混雑が予想されますし。ガーン

 

とにもかくにも、今シーズンこそタイトル獲得を目指して一致団結して頑張っていきましょうビックリマーク

どうぞ今年もよろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

アズーロ・ネロ 杉本ナゾの人

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み