イケメンといつも一緒。 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませチュー

最近、アズネロに可愛らしいサポーターが来店してくれましたルンルン

突然わたしに、「アズネロのおじちゃんいますか?」と。

瞬時にウチの紙の子のおじさんだなと。

どうやらグッズを買おうとした時にいろいろ話したのが楽しかったようで!!

なんと学校の作文?の発表会で「親切なアズネロの店員さん」というテーマで発表してくれたみたいです(笑)

羨ましいなぁパー

そんな人になれるように頑張りたい炎

さて、話は変わりますが

今日は7月14日。明日は?

7月15日。

あ、明日って!!!

これでピンときた方はイケメン好きですかねグラサン


そう!ショウゴの誕生日です照れ

今年になって選手の誕生日企画を多く実施してきたアズネロキャンペーンですが

ショウゴを逃すわけがないですよね(笑)

誕生日企画やりますよニヤリ

記念すべき一回目はリョータの10番をお披露目した『ポストカード』

二回目のヨシトは背番号と同じ13種類のデザインの『ポストカード』

そして第三段のショウゴは...

オリジナルデザインのキラキラミニタオルキラキラ

お知らせでデザインはGETしてからのお楽しみ。

と書いてありましたが、

かなりのお客さんから

「どんなデザイン??」

「かっこいい?やっぱイケメン?」

などいろんな質問がおねがい

こんだけ皆さんが気になって楽しみにしてくれている嬉しさと

見せられないモヤモヤ(笑)


でも...

もう見せちゃっていいんじゃないかな..

と思ったんで勝手に公開。

ばーん!

{D8D9844B-497B-4C0C-A6D3-68132B73F05F:01}

どうでしょうキョロキョロ

かなりカッコいいと思ってます!!

熱い闘志をいつも見せてくれるショウゴの写真をメインにゴールド調に。

ポイントはSHOGOの文字。

{9CDE6C97-DEF7-4B39-AF5F-2815C2D4447A:01}

背番号「5」と頭文字「S」が掛かってます音符

ある雑誌を見て思いつきました(笑)

100枚限定なのでぜひ早めにGETを!

キャンペーンは7/15-18までですよー

ではでは

アズーロ・ネロ 小山