オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ


テーマ:

いらっしゃいませ 、こんにちは~
今シーズンも開幕してもう一月が過ぎましたね。
3月はホームゲームが多くてドタバタとあっという間でした

今年からGゾーン売店にいるので、皆さんの熱さを間近に肌で感じられてジーンとくること度々
20周年ビッグフラッグ掲出のシーンもとても感慨深かったです

そんなリーグ戦も次節は鹿島との大一番を迎えます
この日のイベントはイッツァスモウワールドですね。同じ川崎の春日山部屋とタッグを組んで、
グッズも相撲にちなんだものが登場します。
千社札ストラップ(力士バージョン) 、なかなかレアな選手の力士姿です。
   
 
こちらはフロンパークグッズ売店でのみの販売になります。
他にも扇子ストラップなどもございます
詳しくは、こちら

千社札といえば、先日3/23の横浜F・マリノス戦で新発売になりました、選手似顔絵の千社札ストラップも8種類出ており、こちらも大好評です
 

売り切れになる前にお気に入りの選手の札をゲットしてくださいね!

そして、フロンターレならではのおつまみシリーズも、
今度の鹿島戦で「イカメン」が新登場 、これで4種がそろうことになります
 

4つ揃うとなかなかの画ですよねぇ~
個人的には今はカブの種にハマってます
その次は戦豆(いくさまめ)にハマる予定です
いや、新発売のイカメンも捨てがたい
やみつきになってついつい食べ過ぎちゃうので注意ですが。。。

おつまみシリーズ、今週のファイフロでも登場する予定です
鹿島戦はおつまみシリーズを片手に観戦、応援をお楽しみくださーい!

そしてイベントもめいいっぱい楽しんで、皆で勝利をつかみましょー 
待っていたのは、最高の週末だった。となりますように

アズーロ・ネロ 杉本

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み