川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ


テーマ:

こんにちはニコニコ


善コーチです!! 


今日は東小田保育園に小川コーチと行ってきましたアップ 


バラ組さんとゆり組さんと、元気いっぱい楽しくサッカーをしましたよ星 


コーチ達が保育園に着いたら大きな声で挨拶してくれて、とても嬉しかったです音譜


サッカーの練習では、ドリブルやシュートの練習を一生懸命やりましたねキラキラ


ゆり組さんとコーチ達とのゲームでは、女の子チームが6点も決めましたねー合格

 

ナイスシュートがたくさんありましたクラッカー


 また、一緒に楽しくサッカーをしましょう!!

東小田保育園のみなさん、本日はありがとうございました!!


 

スクール・普及コーチ 高善一

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎フロンターレ 育成・普及コーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース