川崎フロンターレ マスコット オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ マスコット オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
サンチェくんから普通に誘われたから、普通に行ってしまった僕。
行ってよかった ( ̄▽+ ̄*)

フロンターレ、開幕戦勝った~クラッカー
僕はフロンターレの大ファンだから、信じきってて…
いっつもシーズンが始まる前は全勝しちゃったらどうしようって心配してるんだけど(笑)

まぁ、やっぱり相手もいるからさ、勝つことも負けることもあるわけで
でもやっぱり勝つって最高だなぁ。いっつも勝ちたいなぁ (´∀`)

とにかく、シーズンが始まって、またフロンターレに一喜一憂する日々が戻ってきたのが嬉しくない!?
僕は楽しみで楽しみで音譜

5日(土)はホーム開幕戦。
たっくさんのみんなが来てくれたらいいな。


じゃ、ちょっと広島戦の画像カメラ載っけよーっと。

僕を快く迎えてくれたサンチェくん。
(僕が持って行ったお土産持ってくれてるよ)



今回はさ、フロンターレが勝ったけど… 次も負けないよぉ ( ̄ー☆
僕らの力で出来ることもあると思うから、これからも仲良くしてね。



カッパ持って行ってよかったぁ。(一応カブレラも持って行った)



広島のサポーターの皆さんにも温かく迎えていただいたぁ。
靴カッコいいねって言ってもらったよ(そうでしょうにひひ



ユニもカッコいいんだよ。
僕は背中に無理言って名前入れてもらったの。



試合前、エスコートキッズのみんなのそばで。
あれ、背番号が…「20」… 小ネタ仕込んでるから5日にチェックしてね。



入場する時、みんなのパワーをかき集めてる僕。
右手に何か持ってるよ。(テレビ映ったかな)

最後は、なんかすごい髪型の人がいたから記念に撮ってみた。
ま、何やってもイケメンだから許されるよね。



また、アウェイ行こう。今年はたくさん行こ。

じゃ、まったねー

ふろん太おにぎり

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

川崎フロンターレ マスコットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース