TAICHO a.k.a. N.A.R.U ミラージュ リポート

TAICHO a.k.a. N.A.R.U ミラージュ リポート

FRONTLINEのTAICHO a.k.a N.A.R.U の公式ブログ。イベント情報や限定品アパレル情報などなど。

Amebaでブログを始めよう!

お疲れ様です。3.14(水)、渋谷no styleの道端夜戦のゲストはshiba-yankeeとDJ BANA!そして、巻の夫婦サウンドREGAL HOUSEです。ラガな道端夜戦です。そもそも道端夜戦は、どーしてもオレが見たい人を水曜日に見たい!からはじまりました。そこにはいつものメンツが一番最強の思いと、ライブが出来るレギュラーの大事さを盛り込みチコチコやってます。平日に来るお客さんにせめて、niceに楽しんで頂きたい!だから、ゲストが誰それー?みたいな人は呼ばない。そして、平日の挑戦でもある。リアルに言えばメリハリのある客入り。しかし、それが各アーティストの現在の立ち位置にもなると思います。楽しいから良かったねからの脱却。かなり、出来上がってるところも見えたりね。さっきキャリアを言ったのはそういう事。よく、キャリアは…みたいなの聞くけど…あえて言えばキャリア無い証拠。キャリアと実績を重ねる。少なくとも道端夜戦に参加してるヤツらからは感じるし、いろいろ重ねる事をちゃーんと考えている道端乗組員です。だから、乗組員は本気で飲んでるしplayしてる。結構、幸せな事だと。street night mission。ポッシブルにしたいね。皆さんホワイトデー待ってるよ。宜しくお願い致します。
photo:01






iPhoneからの投稿