リボンクラフトテクニック デモンストレーション 東京堂様 | リボンが織りなす空間ディスプレイ リボネア*アーティスト
こんにちは。
アトリエfront*front前原です。

4月6日、東京堂様でリボンクラフトテクニックデモンストレーションを
させて頂きました。

昨年「秋色で作るかごバック」の初夏バージョンでした。
人気のシルバー、ホワイト、シルバーのかごバッグに、
今回もリボンをアクセサリー、オーナメントタイプに作製して、
かごバッグの着せ替えテクニック!

初夏バージョンは、すこーし大人色の、3タイプのリボンクラフトテクニックを
ご提案させて頂きました。



★シルバーバッグ
 フリルラインテクニック

アトリエfront*front



★ホワイトバッグ
 リーフ・ループラインテクニック
 カラフルドットは親子で持てるかごバッグとして、
 すこーしカワイイ感じに。


アトリエfront*front


★オリジナルストライプリボン
 モノトーン

アトリエfront*front


コサージュとしても、リース、ガーランドとしても活躍します。

皆様、お忙しい中沢山の方にお越し頂きまして、本当に有り難うございました。
1回目は時間が押してしまって。。。最後ご質問にお答え出来ずすみませんでした。
レッスンのアイデアのお役に立てたらうれしいです。
またリボンクラフトテクニックでお会い出来たらと思ってます。
よろしくお願い致します。

東京堂のスタッフの皆様、お世話になり有り難うございました。
前原裕子