グループ解散騒動の 生謝罪の視聴率は 紅白並だった。


さらに

この件に関して よとうそうさいは 国会で言及。

こんなことを話題に入れて うけをねらえると思ったのか?



異常な事態だと思うのだけど

平和だと言ってしまえば おしまいですが・・・・


国会中継は見ないけれど 生謝罪は見る人。




芸能にしろ 三面記事的事件にしろ

おおげさに 何度も何度も テレビなどで取り上げる場合は

政治的意図が 隠されているといいますし。



あのグループが所属している事務所は

昔から 黒い噂が絶えないところでしたよね。


児童買春 薬物 児童虐待

韓国で問題になっていましたが ここも負けないくらいの枕営業


スターになるためには

どんなこともやるという 強い意識を持った 男の子たちだから

問題ないのでしょうか。


でんつうや 政治家と強いパイプがあると なんでもありなのか。

組織を抜けられない。

組織を抜けたら つぶされるとか。

もうこれって ぼうりょくだんと同じ。


芸能界とはこういうものだという常識さえ植え付けられているし。

昔 相撲に八百長が当たりまえだったみたいに。




こういう世界も もう終わりにしないと。


今回は 今までになく

ひどい違和感を感じてしまいました。



やっと ひずみが 出てきたのかしら。

おかしいと感じるのは 私だけなのでしょうか。