Love Chocolate☆

テーマ:
やめられないお菓子は? ブログネタ:やめられないお菓子は? 参加中

お菓子全般やめられませんあせる

あえていうなら、やっぱりチョコラブラブ
むかーしから欠かせません。

学生時代は、「勉強すると食べたくなる」と食べ続け、
社会人になると、「今から一気に片付けるから、まずは糖分♪」だの
「ストレス溜まって、楽しみは食べることだけ」だの言いながら、
エンドレスに食べてますチョコレート

食べるのは職場が多いので、板チョコみたいな食べにくい形は
ナシで、つまんで食べられる形のチョコ限定。

海外のお菓子も好きだけど、日本のお菓子と違って、パッケージング
が雑なんで、時々開封した瞬間に粉が飛び散ったり、チョコが
砕けていたりしますね。あれは残念。


スケートの村上佳菜子ちゃんが、ダイエットのことを聞かれて
お菓子とジュースは週に一回」と言ってたけど、16歳の子が
そこまで節制を心がけてるのに、私って…あせる
スポーツ選手やモデルさんのように自己管理できる人、
ホント尊敬します。

All About 「コンビニグルメ」めざせ志望校!縁起かつぎ菓子・食品ガイド2011
All About 「コンビニグルメ」あなたのお口に小さな幸せ・冬季限定チョコレート
AD