久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します


テーマ:

久留米をこよなく愛す-CA3C8728.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C8729.jpg




8月18日14時48分時計 ・・・お好み焼きあると に続き2軒目です、、

JR久留米駅近くの鰻屋さん ブログ始める以前に何度か訪れた事があります

運よく携帯に画像が残ってるのでその時食べたものも後程載せますパー

200年もの歴史のあるお店です




久留米をこよなく愛す-CA3C8730.jpg




2階は座敷 1階のテーブル席へ通されました




久留米をこよなく愛す-CA3C8731.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C8732.jpg




おやつ時の時間なのでお客さんこんな感じ




久留米をこよなく愛す-CA3C8733.jpg




メニュー




久留米をこよなく愛す-100818_1448~02.jpg 久留米をこよなく愛す-100818_1448~01.jpg




ここの特上、特、上の違いは鰻の量が違うだけなのでご注意

素焼の時価は3000円前後と高めなのでご注意

ちなみに素焼は予約しないと基本注文出来ないのでご注意

えーん、やっぱり結構なお値段するよーしょぼん




久留米をこよなく愛す-100818_1451~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100818_1453~010001.jpg




お茶~お茶
I君めー、いつも携帯いじくってるか任天堂DSで遊んでるかパンチ! もうちょいお店を楽しみなさいビックリマーク




久留米をこよなく愛す-CA3C8734.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C8735.jpg




パソコン用 うなぎせいろ上(2200円)




久留米をこよなく愛す-100818_1509~02.jpg 久留米をこよなく愛す-100818_1509~01.jpg




詳しく見ていきましょう

きも吸と漬物美味しい(漬物は大砲ラーメンのおにぎりセットのやつと似てるー)




久留米をこよなく愛す-100818_1509~03.jpg 久留米をこよなく愛す-100818_1511~01.jpg




錦糸卵は他の鰻屋で食べるよりだいぶ細い

鰻はふわ~っとしてます 美味しい恋の矢

せいろはあまり好きではない僕ですがここのはご飯に沁みてるタレが甘過ぎずあっさりして食べやすい

しつこくないので最後まで飽きずに食べれるグッド!




久留米をこよなく愛す-100818_1518~01.jpg




お箸で開いてみたらこんな感じ ほら美味しそうでしょ~音譜




久留米をこよなく愛す-08021403.jpg




これはブログ始める前の今から約2年半前に食べたうなぎせいろ特(2700円)
先程のと見比べると確かに鰻の大きさが若干違うかなー




久留米をこよなく愛す-100818_1513~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100818_1513~02.jpg




焼きも(800円) ひえぇ~あせる やっぱり値段高いねお金

800円って普通のお店で考えたらお腹いっぱいランチを食べれるよ爆弾
僕の中でレバーは嫌いな食べ物ワースト3に入るのですが鰻の肝は結構好きです




久留米をこよなく愛す-CA3C8736.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C8737.jpg




パソコン用
このあと3軒目へ、、またいつの日か書きますメモ
美味しいけど僕には手が出ない値段ですし鰻は好んで食べには行かないので

次行くのは何年も先になるだろうな


さて今日は夕方から福岡市で歓送迎会に出席してきます車

その後K先輩と食べ歩きするかもしれません音譜 ひょっとしたら中州に連れてかされるかもあせる


満足度星星星(5段階評価) 2.9個

味   星星星星

対価  星星

接客  星星星 2.7個

雰囲気星星星 レトロな雰囲気


福岡県久留米市中央町15-32

0942-34-3000


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

のんじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。