ベジレス (VegeRes) | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C8619.jpg




母が広川町のこちらのお店に友人と行った話を以前してました

そのことが急に頭に浮かび気になってた為今日連れて行ってもらいました

(確か去年11月頃オープンしたんだっけかな~)

ティア風と虹の店 をもう少し八女方面へ

久留米から見ると国道3号線広川インターの信号を左折して川の向かいにありますひらめき電球

左折後すぐ見えますパー

時間的には久留米中心地から車で国道3号線沿いを14~15分程で到着車




久留米をこよなく愛す-100808_1115~01.jpg




日曜日もランチやってます

ディナーは週末のみ目




久留米をこよなく愛す-CA3C8620.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C86310001.jpg




11時15分入店の為まだお客さん1組だけでしたが帰る頃には数組来てました

その中に母がこのお店に一緒に食べに行った友人もご夫婦で後程来店してビックリビックリマーク

なんたる偶然




久留米をこよなく愛す-100808_1117~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100808_1126~01.jpg




ランチメニューを見ていきましょう
左画像のアップカメラが右画像ねひらめき電球

僕はベジレスセットランチの3番の本日のピザ選択

しまったー、今記事を書きながらメニュー確認してたら

8番や7番のピザの方が具材あって美味しそうだしょぼん




久留米をこよなく愛す-100808_1116~01.jpg




本日の~と書かれてる1~3番までのメインの内容




久留米をこよなく愛す-100808_1132~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100808_1127~01.jpg




週末夜の内容とお持ち帰り石釜ピザ




久留米をこよなく愛す-CA3C8633.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C8629.jpg




それ以外のメニュー




久留米をこよなく愛す-100808_1120~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100808_1120~02.jpg




冷たいお茶雪の結晶

さて1000円の内容を見ていきましょう

最初にキャベツのスープが運ばれてきました

んん?薄味のスープ、キャベツミキサーにかけたのか??




久留米をこよなく愛す-CA3C8634.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C8622.jpg




6種類のミニビュッフェが利用できます

何があるのかわくわくしてましたが、、

もやしの中華炒め みょうがの白和え




久留米をこよなく愛す-CA3C8627.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C8628.jpg




ナスときゅうりのナムル サラダ 五目ごはん かぼちゃパン

うーん、ヘルシー過ぎて僕のタイプのものは無かったダウン




久留米をこよなく愛す-100808_1123~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100808_1124~01.jpg




もやしの中華炒め 中華炒めらしからぬヘルシーな味付け爆弾

これは炒めたのか?茹でてソースと合えたように思えた




久留米をこよなく愛す-100808_1137~01.jpg




みょうがの白和えはみょうがのさっぱりした感とごま油の風味も合わさって美味しかった




久留米をこよなく愛す-100808_1128~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100808_1128~02.jpg




これは母注文のメイン 4番の本日の自家製ミニハンバーグ

小さめのが2個、足りなさそうだなかお

これもヘルシーな感じでした




久留米をこよなく愛す-100808_1130~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100808_1130~02.jpg




僕のメインは本日のピザ、パルメザンのWチーズ ガーリック風味

薄めの生地かりっとしてて食べやすい

ピザは普通に美味しかったです ピザ大き過ぎず1人前としては丁度良い

お持ち帰りピザは1枚600円と安いのできっとこれくらいの大きさなのでしょう




久留米をこよなく愛す-CA3C8630.jpg




デザートはこちらから1種類選んで持ってきてもらいます




久留米をこよなく愛す-100808_1147~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100808_1145~01.jpg




ドリンクも付いてます 僕はオレンジジュース 結構ジュースの量多いよアップ

母はスイートポテト選択 甘過ぎず芋をたっぷりつかった印象 アイスも少し付いてます




久留米をこよなく愛す-100808_1145~02.jpg 久留米をこよなく愛す-100808_1146~02.jpg




僕は桃のババロア選択 中はスポンジケーキも入ってます

う~ん、あまり冷えてないのが残念ダウン

アイスも少し付いてます




久留米をこよなく愛す-CA3C8621.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C8623.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C8625.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C8624.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C8626.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C8632.jpg




パソコン用

うーん、わるくはないのですが僕はもう少し手出ししてお金ティア風と虹の店 に行くだろうな

だって魚もたくさん食べたいもんDASH!


満足度星星星(5段階評価)

味   星星星

対価  星星星

接客  星星星

雰囲気星星星


福岡県八女郡広川町大字新代1121-1

0943-32-8026