先日ポートを入れました。


先生と看護師さんたちの「ピッピちゃん、いろんなお洋服着るからね。デコルテに響かないようにしようね。」とのお心遣いにより随分と下の方且つかなり脇の方に寄せて留置していただきました。


おかげさまでどんなお洋服でもポートが見えることはなさそうです。


しかしですね。

ポートを使おうとなるとですね、必ずですね、お胸の全貌がですね、見えてしまう!!!

固定のテープに至ってはお胸の中央に乗っかる感じでございます。


私としてはそれがもんのすごく恥ずかしいわけなのです・・・


ということで何かいい策はないかしら?と悩む日々。←先生にしてみたらどうでもいいのだろうけど。


解決策として見つけたものはハート型や☆型などのかわいいニップレス♪


チョウチョもある~♪

ヒョウ柄もある~♪


かわいい~!!


けど・・・


・・・これをしたほうがいいのか、しないほうがいいのか。


・・・・・・。


しばし悩もう。


もしくは先生に相談だ!←迷惑。



*****


さてさて【face to face】の12月のヨガ&太極拳教室のお知らせを再掲いたします。


ご指導くださる矢野先生は私たちの病気についてとても勉強してくだり、無理のないようにプログラムを構成してくださっています。


なかなかジムや一般のスタジオでの運動に積極的になれなかったというご参加者の方からも「これなら続けたい!」とのお声をいただきました。


ジムのようにレベル別になっているわけではございません。


私たちの身体を良い状態に保つ、という目的によって構成されたものですので毎回いらっしゃらなくても、いらっしゃっても、初参加でもいつ参加してもお困りになるようなことのないようになっておりますのでどうぞご心配なくご参加くださいね。


【詳細】


開催日: 2014/12/7(日)

ヨガレッスン: 13:00~14:20
太極拳レッスン:14:30~15:50

料金:1レッスン ¥2000
ヨガと太極拳どちらも受けたい方は¥3500です。


☆参加資格:女性がん患者(部位は問いません。皆さまふるってご参加くださいね。)

☆講師:『ホリスティック美人塾』主宰 気功・ヨガ・太極拳インストラクター 矢野美智子先生


☆定員 ヨガ:20名 太極拳:20名


※定員になり次第締め切らせていただきます。


スタジオにはお着替えをするスペースがございますが、人数の関係上混み合う可能性があります。
スタジオ内はface to faceの仲間と先生しかおりませんのでスタジオ内でお着替えをしていただくこともあるかもしれませんが何卒ご了承くださいませ。


またウィッグをご使用の方は外していただき、ケア帽子などかぶっていただいても、ウィッグ着用のままでも構いません。


お持ちいただくものは


☆動きやすい服、ヨガウェアなど


☆ヨガマット、もしくはバスタオルで代用可能です。


☆水分補給のためのお飲物


の3点は必ずご持参いただき、あとは適宜必要と思われるものをお持ちくださいませ。


☆場所:新宿区のスタジオ(詳細はお申込みいただいた際に書いていただく連絡先にお送りします。)


↓お申込みの参考までに・・・↓
東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅より徒歩1分
都営地下鉄新宿線、東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩6分
JR線 新宿駅南口より徒歩12分


★ ★お申し込みはこちら ★★★


※携帯電話のメールアドレスの場合パソコンからの返信を受け取れる設定にするか、必ず受信できるアドレスのご記入をお願いいたします。