旅行情報サイト

             


バリ専門旅行会社DJSツアー  インドネシアのビザ取得代行会社BALI? IDE

      

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-30 19:24:30

パパイヤでこんなの見つけました。

テーマ:バリ
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-30 19:23:50

大根のベッタラ風漬物。久しぶりに作った。

テーマ:バリ
AD
 |  リブログ(0)
2017-07-30 13:06:01

いっぱい遊んで爆睡中

テーマ:バリ
AD
 |  リブログ(0)
2017-07-28 13:05:40

病気ばかり

テーマ:私のこと
疲れが出てきたみたいで、身体ボロボロ。
腎臓がやられてるみたいで、背中が激痛です。
でも、学校は毎日なんで、送って行かねばなりません。

 |  リブログ(0)
2017-07-25 19:52:34

土用の丑の日にバリで初めての鰻丼 #鰻丼 #バリ島 #美味しい

テーマ:バリ
2017-06-24 14:46:06

ウブドのホットママサンバルへ行って来ました。 ジャランスウェタを上がっていって右側です。 ...

テーマ:バリ
2017-06-19 07:48:32

嬉しかった

テーマ:私のこと
昨日夜に宮城ドレスメーカー専門学校時代の友人からFBに友達申請が来た。
名前は覚えていてそうかなっては思ったけど、同姓同名かもしれないので、半信半疑でしたが、メッセージが来て、うん十年ぶりにお話しできて嬉しかった。
10日後に日本に行くのですが、急遽仙台にドレメ時代の友人に会いに行くことにしました。
息子君はママの生まれた所見たいって言ってくれたんですが、日帰りなので、ちょいと大変。

 |  リブログ(0)
2017-05-25 08:38:10

日本旅行

テーマ:息子君
息子君からおねだりずっとされていた日本へやっと連れていけます。
いや〜〜しかし全てが高いですね。
息子君は毎日カウントダウンしています。
沖縄と千葉と東京と神奈川です。
沖縄は息子君の親友がいます。
神奈川ではお祭りがあるので楽しみ〜
11日間
全て息子君の為にやりたい事をさせたいなって思っています。
日本でお世話になる方々、よろしくお願いします。
本当にお世話になりっぱなしです。
 |  リブログ(0)
2017-05-21 09:52:36

最悪の日曜日

テーマ:私のこと
朝起きた時から、頭がガンガンに痛くて仕方なかった私です。
血圧計ったら上が156でした。
なので、今日は寝て過ごすぞ!

 |  リブログ(0)
2017-03-14 09:37:02

悲しいです。

テーマ:私のこと
昨日私と同じがんを患い、バリで戦ってきた方がお亡くなりになりました。
息子君の日本語の先生でもあり、今仕事でもお世話になっている方。
私は同じがんなのになぜ助かったんだろう?
生かされているのか?
考えさせられました。
そしてがんの恐ろしさ、転移の恐ろしさもあります。

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。