新しい友達♪

テーマ:

THE PIED COW


The Pied Cow

昨夜は新しい友達、AIPRIL(エイプリルはもちろん、4月生まれ♪)と近所のBelmont Stにあるちょっと変わった、でもとっても落ち着く人気のカフェへ・・・。


この『パイド・カウ』は深緑色のビクトリアン調の家をカフェにしていて、中にはいると、とってもユニークな壁紙、オブジェや絵画がたくさん飾られていて、その不思議な空間の中にテーブルとソファが置いてある。


誰かの家に来たようなリラックスモードと、とってもスペーシーな雰囲気が若者に人気で、夜中までいつもたくさんの人で賑わっている。テラス席もあり、ライブ演奏も楽しめる。


入ってすぐに感じたのが・・・


ディズニーランドの『ホーンテッド・マンション』に似てる!!!


照明も暗いし、ウェイトレスさんのコスチュームもちょっと似てたかも。でも全部いい意味で!


エイプリルはフラワーエッセンスやアロマ、エナジーヒーリングやマッサージセラピーなど、数多くのヒーリングのプロでヒーリングルームを持っている。


私は以前、オーラソーマというカラーセラピーを勉強していたので、通じる話が多いし、とっても盛り上がった。


彼女はアストロロジーなども詳しく、私の星座から、私の人生のキーワードともいえる・・・


『自由』と『夢』


という言葉をだし、何だか昔から私を知っているかのような分析をされてしまってビックリ!


同じ歳で、気も合って、いいお友達になれそう♪


このカフェもとってもお気に入りの場所になったので、これから常連さんになるかな・・・!!


AD

コメント(3)