人生を変える話し方講座!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!


テーマ:

毎日が元気になる!
素敵な先生にご縁をいただきました。
ハッピートークが青森の中学校で広がっています。

 

( ↓ 青森の先生がSNSに投稿してくださった記事です )

 

【ハッピートークは幸せを呼び込む魔法♪】
今日は夏休み中間の登校日。
みんな少し日に焼けて、夏休みの課題を提出しています。
その後学習会にシフト。
宿題の○付けの赤ペンの音が心地よい集中した時間です。

1年生に入学直後から毎回行う、ハッピートークトレーニング。
今年の子たちは、授業のあいさつの後、
ハッピートークをしてから学習が始まります。

偶然にも、ハッピートークの池崎さんとお話しする機会があり、
ハッピートークシールを送っていただきました。
池崎さん、ありがとうございます。

今日もいい日だ!

 

《お知らせ》

起業歴 23年 池崎晴美がお伝えする
前向きにチャンスを掴む3つのポイント


いつも笑顔で前向きに取り組んできた池崎晴美の23年間の秘訣、今を頑張る起業女性の為にわかりやすく前向きに、たっぷりお話しします(^-^)/
主催は、西尾張地方で大活躍中の起業ママ・起業女性のための団体「姫会」さんです!

~ 起業歴23年池崎晴美がお伝えする
 前向きにチャンスを攫む3つのポイント ~

 【 日にち 】 9月21日(木)
 【 時 間 】10:30~11:30
 【 場 所 】津島市 スマイルカフェ
                        ( 津島市莪原町字神守前56 )
 【 参加費 】1000円(ワンドリンク付)
 【 詳細・申込 】詳しくはFacebookのイベントページをご覧下さい

*11時半より同じ場所でランチ会を開催します。ご希望者の方は申し込み時に
《ランチ会参加》とお伝えください。自身の飲食代のみご負担となります。

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

「ハッピートーク出前授業」
ボランティアさん募集!!


私、池崎晴美が代表理事を務めます「ハッピートークアカデミー協会」は、小中学校にハッピートークの出前授業をお届けしております。そんな「ハッピートーク出前授業」へ一緒に行ってくれる仲間を募集しております!ボランティア(有償)として、子供たちに言葉の大切さを伝えに行きませんか?
ご興味のある方は、まずはお気軽にお問い合わせください♪

~ボランティアさん募集要項~
 【 期間 】 29年9月から30年3月(年度更新)
 【 場 所 】あま地区を中心とする愛知県内の小学校
 【 謝 礼 】あり
 【応募資格】経験は問いません。(簡単な面接がございます)
 【 申込 】 お問い合わせフォームよりお申し込みください

まずはお気軽にお問い合わせください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピートークトレーナーⓇ池崎晴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。