人生を変える話し方講座!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!


テーマ:

6月20日、FMラジオ「ななみアフタヌーンバラエティー」で、

素敵な曲を紹介しました。

リンクから聞けます。
Takeshi Asai 【Piano Row Blues 】)

 

さて、私にとって3か月ぶりのラジオパーソナリティー。

ド緊張の中番組スタート!


今回のトークテーマ「あなたの周りの有名人教えてください」に

沢山のメッセージもいただき、ありがとうございました。

 

私が紹介したのは、

最近私のFBに何度も登場している、中学の同級生「浅井岳史」さん、

NYやヨーロッパで演奏活動をされている ジャズピアニストです。


実は。。。今までは良く知らなかったのですが、
浅井さんの経歴、活動素晴らしいものでした。

 

2005年からNYでプロとして活動をされていて、CDは12枚リリース。

作曲家・プロデューサーとしては、NYのオフブロードウェイの作編曲。

指導者としては、スタインウェイピアノのパートナーとしてNY地元の若手の指導をしています。

 

番組の中では、音楽を始めたころの話しや、プロを目指すきっかけ、現在の活動がNYだけでなくフランスまで広がっていることを紹介しています。

 

7月7日にパリデビューも控えていています。
詳しくは放送をお聞きくださいね(^^♪

 

こうして紹介するだけで、私、ワクワクしちゃいます(*^^)v

 

今回の放送、友人が録音してくれました。
2時間番組を20分程度にまとめてあります。
①オープニング
Takeshi Asaiさん紹介
③エンディング

特に②の中にある、
素敵な曲、【Piano Row Blues 】をお聴きください。

こちらをクリック

 

 

 

《お知らせ》

「ハッピートーク出前授業」
ボランティアさん募集!!


私、池崎晴美が代表理事を務めます「ハッピートークアカデミー協会」は、小中学校にハッピートークの出前授業をお届けしております。そんな「ハッピートーク出前授業」へ一緒に行ってくれる仲間を募集しております!ボランティア(有償)として、子供たちに言葉の大切さを伝えに行きませんか?
ご興味のある方は、まずはお気軽にお問い合わせください♪

~ボランティアさん募集要項~
 【 期間 】 29年9月から30年3月(年度更新)
 【 場 所 】あま地区を中心とする愛知県内の小学校
 【 謝 礼 】あり
 【応募資格】経験は問いません。(簡単な面接がございます)
 【 申込 】 お問い合わせフォームよりお申し込みください

まずはお気軽にお問い合わせください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピートークトレーナーⓇ池崎晴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。