見事な花桃!! | 毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!

ゴールデンウィーク中、友人2人からほぼ同時間に送られて来た写真。

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、山、空、木、花、屋外、自然

見事な花桃


私は今まで行ったことがありません。

どうしても見て見たいのですが、まだ咲いているのでしょうか?

 

場所は昼神温泉

ただいま、一緒に行ってくれる人募集中!

と、迷っている間に、見頃は過ぎていく💦

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:山、植物、木、花、空、屋外、自然

 

 

《お知らせ》

「わくわくチャリティフェスタ」
 ブース出展のご案内


第6回NPO法人ママ・ぷらす主催「わくわくチャリティフェスタ」にハッピー・トークが初出展します。
「親子で楽しめる発声練習」や「自分のキャッチフレーズ探し」をゲームのように楽しく体験できちゃいますよ♪
ハッピーで楽しい時間を過ごしていただけるよう準備してお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りください!

 【 日にち 】 5月28日(日)
 【 時 間 】10:00~16:00
 【 場 所 】あま市美和文化会館 ブース㉙
 【 詳細 】 こちらをクリック

皆様のお越しをお待ちしております