人生を変える話し方講座!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!


テーマ:

英会話レッスン@on-line
4日目!

 

毎日25分の英会話レッスン、楽しくなってきましたよ💕

さて、本日はAM5:30〜のon-line勉強会から1日のスタート!

 

その後午前中はヨガレッスンに参加。
素敵な先生の元、体も心もリフレッシュ🌟


ヨガ2回目にしては、案外体が柔らかいと褒められ、上機嫌。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、靴、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト

 

 

そして今日の締めくくりは、英会話レッスン🎵

昨日と同じ先生を予約し、テキスト印刷し、準備万端!

 

体の柔軟も、英会話上達法も、毎日コツコツとしか、上達の方法はないのでしょうか?

 

 

《お知らせ》

「わくわくチャリティフェスタ」
 ブース出展のご案内


第6回NPO法人ママ・ぷらす主催「わくわくチャリティフェスタ」にハッピー・トークが初出展します。
「親子で楽しめる発声練習」や「自分のキャッチフレーズ探し」をゲームのように楽しく体験できちゃいますよ♪
ハッピーで楽しい時間を過ごしていただけるよう準備してお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りください!

 【 日にち 】 5月28日(日)
 【 時 間 】10:00~16:00
 【 場 所 】あま市美和文化会館 ブース㉙
 【 詳細 】 こちらをクリック

皆様のお越しをお待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピートークトレーナーⓇ池崎晴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。