人生を変える話し方講座!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!


テーマ:

4年前の投稿。
もう、随分前のことに感じます。

 

開局からお世話になっていることに感謝です。

 

新年度、新たなる旅立ちです。

『ハッピー・トーク』言葉は自分の人生を創る。
豊かで、幸せな貴方の人生のために、

ハッピー・トークを伝え続けます!

 

 

以下、4年前のFacebook投稿

画像に含まれている可能性があるもの:3人、室内

池崎 晴美2013年4月4日 · 愛知県愛知県 名古屋市 · 

 · 

池崎ラジオパーソナリティー再デビュー!

今月開局する、コミュニティFM、エフエムななみさんで、

「池崎晴美のハッピートーク♪」( ←これ番組名です)

が始まります!

毎週月曜日の朝10時から三十分間です!

内容は、勿論、聞いているだけでハッピーになる番組です!
今日は一回目の収録日、ハッピートーク満載!話している私が一番楽しんだ感じ!

一回目の放送は4月15日、
10:00〜
77.3MHzです!
是非聞いてくださいね!

思えば、私が一番最初に目指した職業がラジオのパーソナリティー。20代の頃、FM三重さん、岐阜放送さんで仕事をして以来、何十年振りのラジオ、、、緊張一杯したけど、やっぱ楽しい〜!これから長寿番組目指して、全国のコミュニティーFM放送目指して頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピートークトレーナーⓇ池崎晴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。