人生を変える話し方講座!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!


テーマ:

【ハッピー・トークお茶会】
3月26日(日)美味しいケーキで有名なPafeさんで、

ハッピー・トークお茶会を開催しました。

 

Pafeさんオリジナルハッピー・トークデザートは、春爛漫!

目でも楽しませていただきました。

 

さて、お茶会、

今回は、らんらんコーチの和田さんをゲストにお迎えして、

和田さんのリアルな体験をお聞きしました。


いやー和田さんの話は、生命の危機を乗り越えた話し。心にグッときます。


デーブルごとの会話は、不思議とチームで雰囲気ができて、

マラソンチーム、人生体験チーム、女子会チームでハッピー・トークが話されていて、

大変嬉しく感じました。

 

私からは、ハッピー・トーク体験談として、

自分に自信を持つことについてお話しさせていただきました。

 

今回初めてお会いする方に、同じ中学の後輩が参加してくれていました。
私のブログの同窓会の投稿を見てご縁を感じて参加💕嬉しいですね。

 

また、三日前にお一人で申し込んでくれた素敵な女性もいました。

こうしてご縁が広がり、ハッピー・トークがどんどん広がり、

幸せな言葉が日本中に広がることを願ってます。

 

お茶会ご参加ありがとうございます。


また開催ますので、今回参加できなかった方、待っていてくださいね。

次回はハッピー・トークダイエットお茶会を開催したいと、密かに思ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピートークトレーナーⓇ池崎晴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。