人生を変える話し方講座!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!


テーマ:

2017年名古屋ウィメンズマラソン、無事ゴールしました!


今年は父手作りのピンクのタオルマフラーつけて走りました^_^

昨夜はあまりの疲れで投稿できませんでしたが、

今朝は昨日の感動と、身体の筋肉痛で目覚め、痛みも含めて気分爽快!

 

東日本大震災の年から始まったこの大会。

スタート前の渡辺美里さんの国歌斉唱。心にグッと来ました。

(動画はこちら→https://www.facebook.com/harumi.ikezaki/videos/1264044320341421/

 

9時10分、いよいよスタート!


まずは4キロ地点に実家があるため、

最初に応援に駆けつけてくれるのは毎年、母親です。
母とのツーショット写真も今年で5回目、感謝です。

(昨年から父は、毎年変わらないからと、来なくなりました。)

 

そして御器所〜、阿由知通、白川付近、秩父通りと、

中学の同級生がたくさん応援に来てくれました。

らんらんメンバーの応援も毎年元気をもらいます。


美味しいフルーツ、チョコ、ありがとうございました。

お陰で、昨年より1時間ほどタイムが縮まり、5時間45分完走できました💪

 

地元開催のフルマラソンは格別なんです。

走りながら、知ってる顔を探すのが楽しみの一つ。

今年は目立つようにと、ピンクパンサーで走りました(実は恥ずかしかったー💦)

 

応援してくださった皆さんありがとーございます。
一緒に走ったラン仲間ー楽しい一日でしたね、ありがとうございます。

 

私の筋肉痛は、まだ当分続くきます、、💦

 

追記1。父お手製の「ハッピー・トークオリジナル」ピンクのタオルマフラを
つけているランナー発見。嬉しかったです。この世に50本存在中(笑)

追記2。白川付近、足のストレッチをしようと、立ち止まったら、

そこになんと、静岡在住、大好きなミキ子さん発見、

2万人の中で会え幸せ。ご縁を感じました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピートークトレーナーⓇ池崎晴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。