人生を変える話し方講座!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!


テーマ:
出来立てホヤホヤ~

やっと、やっと、やっと、
出版社さんから届きました(^O^)/

新刊『親子ではじめるハッピートークトレーニング®』



この本は、私たちが伝えている、
小学校の出前授業の様子が沢山紹介されています(^O^)/

授業の写真、可愛いイラスト、
私の気合~の入った文章!

ページをめくっても、めくっても、
どのページを見ても、愛情いっぱい、大切なページですが、
中でも、小学校五年生が授業で作ってくれた
ハピネスシートの写真は、見ているだけでジ~ンと涙がでてきます。

この本は、明るくたくましく生きる力を、
子どもたちに伝える本です!

親子で必ず一度は読んでほしい本です。

Amazonで先行予約中です

書店さんはまだ少し先になりますが、
見かけたら是非買ってください(^O^)/

出版記念講演会は春頃開催したいとおもっています。

本の内容はまたおいおい紹介します。

Amazonさんはこちらです↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4799104616/

私にとって4冊目となるこの本を世に出してくださった、
すばる舎さま感謝します。

担当の副編集長、ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピートークトレーナーⓇ池崎晴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。