人生を変える話し方講座!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!


テーマ:
2016年、元旦ランニングは
自宅から甚目寺観音までの10キロ。

走ったり歩いたりしながら到着しました。
甚目寺観音は沢山の人で賑わっていて、
お詣りするための列もできていました。

待っている時間にすっかり体が冷えた私、
このまま走ると日もくれると判断し~息子に電話、
迎えにきて~と頼みこみ、帰りは車で帰宅となりました(笑)

元旦のランニングは今年で9年目です。

2009年12月、初チャレンジしたホノルルマラソン。
完走タイムは6時間46分←遅っ(≧∇≦)

完走後は何日も筋肉痛で歩けず
結局ハワイ滞在中は大変な思いをしました。

やっと足の痛みも消えたのが、2009年末でしたが、
初マラソン完走という経験は何ものにも変えられない
良い経験となりました。

こんなことから、走ること、走れることの
素晴らしさを体で感じ、
2010年元旦、気持ちも新たに走り初めとなり、
以来ずっと元旦1人で走ってます(^O^)/

元旦ランニング、家族もすっかり慣れて、
今年も行ってきたら~と応援?してくれてます。

家族へのお土産は、節分のお豆です。

今年も元旦、走り初めできたことに感謝です。

ランニング仲間の皆さん、今年もよろしくお願いします。

来年は誰か一緒に走ってくれる人いませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピートークトレーナーⓇ池崎晴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。