2016-01-01 00:00:00

2016年♪

テーマ:ひとりごと
あけましておめでとうございます☆彡

昨年も、たくさんありがとうございました!

2015年は、ついにライブが出来ませんでした!
新年のっけから、ごめんなさいで、ごめんなさい!
楽しみにして下さってたり、心配して下さったり、ちゃんと聞こえていたのですけれど、どうにも頑張りきれませんでした>_<

抱負・・・ということでもないけれど、
今年はもう少し、みなさまと共有できる時間を増やしたいと思います。

さしあたって、
誕生会のお知らせ~ではなくて恐縮ですが、
1月も2月も、お目にかかる機会を得ることができそうです。

バンドメンバーの体調などもみながら、また誕生会の企画も進めていきますね(^-^)

こっそり書いてる作品なんかもあるので、時が満ちるのを楽しみにしてくださると嬉しいです☆



ではでは
今日もありがとうございます☆彡

2016年、
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

☆from yukana☆
ゆかなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

53 ■A HAPPY NEW CHARANGE YEAR(^o^)

明けましておめでとうございます。
今年も引き続きゆかなさんを応援しております。

去年は人生の岐路であり、ほんまに重たくしんどい1年でしたが、今年は『実現』をテーマに挑戦の1年にしようと考えています。
ゆかなさんのように、行動に移すことのできる大人を目指します!

52 ■無題

俺も死ぬ気で頑張ってます!
ゆかなさんも頑張って下さい!!!

51 ■2016年

コメント遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。去年は誕生日パーティーはやらなかったのでちょっと心配してましたが、11月のよみうりホールでの声優口演で久々によかなさんにお目にかかれただけでもよかったです。嬉しいです。

50 ■あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ライブをするには、色々と周りの皆さんを含めた環境や時の巡り合わせというものもあるでしょうから、どうぞあまりお気になさらず、ゆかなさんにとって良き時に、よい形で、何かありましたら、嬉しく思います。

さしあたっては、1月も2月も、伺わせていただく予定でおりますので、とても楽しみにいたしておりますです。

2016年が、ゆかなさんにとって、良い一年でありますことを、お祈り申し上げます。

49 ■おめでとうございます

今TOKYO MXで、「テイルズ オブ ジ アビス」再放送やってます。
ゆかなさんが演じた、ティアに久しぶりに会えて嬉しいです。

48 ■HappyBirthdayゆかな

ゆかなさん、お誕生日おめでとうございます。

今年はどこかでバースデーイベントがあるといいなと期待してます!
未だ寒い日々が続きますが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

新ためて、お誕生日おめでとう!!

47 ■お誕生日

お誕生日おめでとうございます。
新しい年も、ゆかなさんにとって良いことが沢山ありますように。

46 ■Happy Birthday Yukana!

ゆかな、誕生日おめでとう!

45 ■謹賀新年!

良い2016年を ゆかな様!!!頑張ってくださいね。

44 ■遅れまして…

ゆかな様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は声優口演でお目にかかれてすごく幸せな時間をすごせました。
今年もなんらの機会があるといいなーと思っているので楽しみに待っています。
今年もゆかなさんに幸多きことをお祈りしております。

43 ■あけましておめでとうございますm(_ _)m

こうして、近況を知る機会があることに感謝♪

42 ■無題

ゆかなさん☆

あけましておめでとうございます☆

今年1年も応援しております☆

41 ■新年

ゆかなさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。今年はゆかなさんに会える機会があると良いですね。

40 ■あけましておめでとうございます

ゆかなさん あけましておめでとうございます!
2015年早かった!仕事忙しくで 日本に行く時間も暇もあんまりないので ライブに行かなくですみませんと思うけど
出来なかったが?!それも残念だな!
今年も 忙しいけど 2016年の日本語試験の準備中です 目指す 一発合格 出来るかな 出来だら報告します!
では
今年も お元気で!

39 ■無題

あけましておめでとうございます。
今年は、ゆかなさんにたくさん会える一年になるといいなあ、なんて思ってます。
無理はせず体調に気をつけて、また元気な笑顔にお会いしたいです。
今年もよろしくお願いします。

38 ■(^-^)/

気遣ってるところがゆかなさんらしいです。
無理せず一歩ずつ進んでくださいね~。
(^人^)

ライブやイベントに参加出来たら行きたいです。
新曲も出たら教えてくださいね!
(*^-')b

37 ■☆ 迎春 ☆

ゆかな 様
明けましておめでとうございます!!
御多幸を、お祈り申し上げます!!

「クマの湯」イベント、一部だけですが、チケットGET出来ました!!
その日を、楽しみにしております!!

36 ■あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。ゆかなさんの笑顔が見たい、歌声が聞きたい。いつもありがとうございます!

新曲に打ちこんでいらっしゃるのかな? 楽しみです。liveにも行きたいな~

35 ■あけましておめでとうございます!

お正月のメッセージ、ありがとうございます。
私事ですが、落としてた体調も復活し、プライベートは、ほぼ万全と言えるまでに戻って来ましたので、お会い出来る機会があれば嬉しく思います。

関係各位の皆様も合わせまして良い一年であります様に。

34 ■無題

はっぴーにゅーいやーヾ(*´∀`*)ノ

33 ■無題

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

32 ■無題

あけましておめでとうございます。ゆかなさんのイベントが多い年は私の都合がつかず、私に余裕があるときはゆかなさんがお忙しいようでなかなかお会いできていませんが今年はお会いできるようがんばりたいです!7年ぶり?8年ぶり?くらいです:-O
なんにせよ、ゆかなさんがお元気なようでうれしいです。今年もゆかなさんにとって幸せな年になりますように!

31 ■無題

明けましておめでとうございます!\(^o^)/

30 ■明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年はなかなか都合がつかずゆかなさんが出演なさる場にあまり参加できませんでしたが今年は参加できるよう楽しみにしていきたいです

29 ■あけましておめでとうございます

ゆかなさん、あけましておめでとうございます。
一年の健康とご多幸をお祈りいたします。
ぼくの2016年は諸々心機一転の年にしようと思います。
まだ生でお目にかかったことがないので、
都合が合えばお誕生会やライブなどにも積極的に参加していきたいです。

こっそり書いている作品というのはなんだろう・・・?
とても気になります。

28 ■無題

明けまして
おめでとうございます。


身体に気をつけて
お仕事頑張って下さいね♪


3日から…アビスの再放送で、
ティアに会えるのが嬉しいです♪

27 ■新年好

ゆかなさん,
あけましておめでとうございます。
あと,ゆかなさんの诞生日も新年と近いですね,おめでとうございます。
いつもゆかなさんのblogを見てコメントしてます.
だから一つお願いがあります,ゆかなさんがもし
も僕のこのコメントを見たのなら僕に返事をして
ください,お願いです 大歡迎ですよ!!!

26 ■あけましておめでとうございます

ゆかな、あけましておめでとうございます。
ゆかな、こんにちわ。
Yukana, I love you, this year too!

25 ■無題

山谷と申します。
心からゆかなさんのご活躍を応援しています。
お身体にお気を付けて、今年も駆けぬけて下さいませ。

24 ■明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
お久しぶりですライアードです。
昨年は厄年の名に恥じない不幸な年でしたが、今年はいい年になれば、いいと思います。
誕生会に関しましてはメンバーの方々、ゆかなさんの体調、日程、準備と全ての要素が揃った時にでも出来ればいいと思います。
ゆかなさんの作品というのは非常に気になりますが、気長に待とうかと。
長文になってしまいました、また、会える日を想い失礼します。
ライアードでした。

23 ■明けましておめでとう御座います

ライブ行きたいです♪───O(≧∇≦)O────♪
今年も、お仕事が忙しいかと思いますが、お元気でお過ごし頂ければ幸いです(^。^)

22 ■A HAPPY NEW CHARANGE YEAR(^o^)

明けましておめでとうございます。
今年も引き続きゆかなさんを応援しております。

去年は人生の岐路であり、ほんまに重たくしんどい1年でしたが、今年は『実現』をテーマに挑戦の1年にしようと考えています。
ゆかなさんのように、行動に移すことのできる大人を目指します!

21 ■あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

ゆかなさん・・・

今年、ライブがあるのでしたら・・・ 
ちゃんと、行きます(*`・ω・)ゞ

あと、前回の結婚式場であった、皆様・・・

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

また、ライブ会場で、御話出来るのを楽しみにしています。


20 ■おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ライブ楽しみにしています。
無理のない程度に頑張ってください。
あともう少しでお誕生日ですね。

19 ■ゆかなさん新年明けましておめでとうございます

ゆかなさん新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますね。(^з^)-☆ゆかなさんの誕生日もうすぐだね楽しもうね。(*´ω`*)ゆかなさんお休み愛してる良い夢を見てね。(^з^)-☆(-.-)Zzz・・・・

18 ■新年…

あけましておめでとうございます、ゆかなサン。

17 ■無題

あけましておめでとうございます♪
昨年もゆかなさんの声にはたくさん癒やされました!!
今年もたくさんお声を聞かせて下さい。
誕生会を含めゆかなさんにお会いできるのを楽しみに待ってます!!

16 ■明けましておめでとうございますゆかなさん

ゆかなさん明けましておめでとうございますm(__)m
ゆかなさんからお祝いの言葉をもらえるなんて最高のスタートをきれました(^^)今年はいいことありそう( ´∀`)
誕生日会ぜひ出席したいです、、がゆかなさんのお身体とかお仕事の日程などが一番大事ですのでゆかなさんにとって都合の良い月にでも会えたら嬉しいなと思ってます(*´ω`*)
ゆかなさん今年もよろしくお願いいたします。ゆかなさんにとって最高の一年でありますように

15 ■あけました!

おめでとうございます!今年もお仕事など頑張ってください!

14 ■無題

あけましておめでとうございます
これからもブログ更新楽しみにしてます!
お仕事頑張ってください!!
応援してます!!

13 ■今年こそ、会いにゆかな(≧Д≦)

新年、おめでとうございます(まだ明けてないのです(^_^;))
ここ数年、機会に恵まれず?で、心の中でひっそりと応援…状態なので、そろそろ、たまには生ゆかにゃんにお会いしたいにゃー♪と思っております。
今年も、変わらず、ご活躍くださいヾ(≧∇≦)

12 ■あけまして

おめでとうございます(^_^)

ゆかなさんが毎日お元気に頑張っていらっしゃるのであれば、それが何よりです。

もちろんライブなどのイベントをたくさん催していただけるなら、そのほうが嬉しいですが(笑)

今日はゆっくりとお休みできるのでしょうか?
お仕事柄ゆっくりできる時間も少ないと思いますので、せめて新年のまったり感を楽しんでいただければと思います(^_^)

11 ■無題

あけましておめでとうございます!
これからも寒くなりますが、体調を崩さないように気を付けてください(*゚▽゚)ノ

10 ■本年もよろしくお願いしますっ

あけましておめでとうございます☆

昨年は、口演会や学園祭でお元気なお姿がみれ、チカラをいただきました。ありがとうございます(^_−)−☆

バースディーライブ楽しみに待ってますね。さらに熟成されてきることを期待しつつ(^^;;


本年もよろしくお願いします。
そして、なによりご健康をお祈りいたしております。

9 ■明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
去年は、ゆyかなさんをお見かけする機会がございませんでしたが、今年はあずきちゃんのお母さん役の皆口さんが出演される『朗読劇タチヨミ』でご出演されることを、心より楽しみにしております。
ゆかなさんも、風邪を引かず、暖かくしてお過ごしくださいませ。
私は、約2時間ほど仮眠をとり、初詣と初日の出見物に行ってきます。

8 ■無題

新年明けましておめでとうございます!
今年もお会いできる機会があると知り、安心しています。ご多忙と思われますが、今年も良い年でありますように願っています!
o(^▽^)o

7 ■あけましておめでとうございます!

クリスマスや新年などの節目でお元気を確認できて嬉しいです!

本年もお身体ご自愛頂いて、お仕事頑張ってください。お会い出来る機会を楽しみにしています。

6 ■明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!誕生日会行けるように頑張ります!!体調に気を付けて、良い1年になりますように(*´∀`)

5 ■無題

ゆかなさん
あけましておめでとうございます!
今年もゆかなさんに会えることを楽しみにしてます

4 ■おめでとうございます

ことしもよろしくお願いいたします

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み