2014-10-19 21:50:35

ありがとうございました☆

テーマ:music
__.JPG


本日は、お越しいただきありがとうございました☆

やっぱり、今年のうちに、誕生会出来て良かった。
みなさまと会えて良かった。
お天気も良くて、嬉しかった。

いっぱいいっぱいありがとうございます。

もちろん。
心の中で応援してくれていた皆様がたも。
いっぱい、ありがとうございます。

今日は、こんなメンバーでした音譜


また、お目にかかれる機会を作れるように、頑張ります(*^_^*)

来年は、誕生会ももうちょっと早く・・・ね(笑)
ライブも作品も、お届け出来るように☆




さしあたって来週は学園祭で大阪の方に「会いにいくよ」キラキラ


また、東京以外でも歌えると良いな。

きょうは、ほんとうにありがとう。
__.JPG

いっぱいの感謝をこめて…


☆゚・:,。゚・:,。☆from yukana☆:,。゚・:,。☆
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
ゆかなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

52 ■おめでとうございます。

凄い行きたくて残念だったんですがブログを見て幸せそうで良かったです^^

改めましておめでとうございます!

今年も残り僅かですが最後まで幸せな年になりますように!応援しています。

51 ■はじめて参加しました(^^)

さいっっこうに楽しかったです☆

ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

50 ■こちらこそ最高の笑顔ありがとう

高野山寒いなう♪

49 ■無題

おめでとうございます! 
お疲れ様です(*´▽`*)

48 ■お疲れ様でした!

ゆかなさん、お疲れ様でしたー
参加出来たファンの皆さんもお疲れ様でした。

楽しい一時だったことでしょう!コメントを読ませて頂きそう感じました。

来年は必ずや応援出来ると信じ、日々精進して参りたいと思います。
本当におめでとうございます( ・`д・)ゝ

47 ■birthday party

ゆかな様、たくさんの幸せを頂き、ありがとうございました。


今年も、皆様と共に、ゆかな様にハッピーバースデーの歌を届ける事も出来ましたし、何より、ゆかな様にお会い出来た事が一番の幸せでした。



ライブパート、「やさしさがしっとりと降るなかで」を歌って頂いた事も嬉しかったです。(ゆかな様がおっしゃった、「ケーキのいただきます。」の歌、楽しみにしております。)


そして、トークでは、バンドの皆様と絡みつつ、雪城ほのかさんからのお手紙と、まさかのゆかな様のスマホの登場で、本名陽子さんからのメッセージを自分で読むなど、たくさんおしゃべりされましたね。(そういえば、本名さんはご結婚されましたね。)



是非、来年のbirthday partyも参加出来ればと思います。



改めて、幸せな一時、ありがとうございました、ゆかな様。



PS 会場のアナウンスをされていた方、なんとなく、小野 大輔さんに声が似ていらっしゃいましたが、別人ですよね。

46 ■おめでとうございます!

初コメです!

ゆかなさん誕生日おめでとうございます!

誕生日パーティー行きたかったです(´・ω・`)

45 ■お疲れ様です。

こっちは行くことができなかったので、心の中で応援していました(笑)いつかゆかなさんのライブに行けたら良いですね。

44 ■癒されました(^ ^)

地元の最寄り駅からの在来線に
乗り遅れて開演ギリギリに到着
&用事でトンボ帰り(^_^;)で
バタバタした参加でしたが、
時間内は、たゆたゆとした時間を
過ごせて癒されました(^O^)/

歌も、変わらぬ伸びと声量で
心地良かったですが、低音が辛そう
でしたが、喉大丈夫でした?

また機会ありましたら、是非とも
参加したく思ってます(^ ^)

まずは今週末の大阪で( ´ ▽ ` )ノ

43 ■素晴らしい歌声と演奏をありがとうございました

LIVEから帰って数日経ちますが、まだ幸せな気持ちのままです。はじめての参加で、はじめてゆかなさんにお会いしたという感動が萎えないままです笑。

特に時期外れな誕生会だということを気にされていましたが、そういった我々を気遣うゆかなさんのお気持ちがいっぱい感じることができて、逆に好印象でした。私的にはMCが予想より多くて、素の(?)ゆかなさんが沢山見れて良かったです。

これからもずっと応援してます。
頑張ってください!

42 ■昔に戻って

こんばんは、ゆかなさん。
遅くなりましたが、今年のバースデーイベントお疲れさまでした。

率直な感想は、
「ああ、またここに帰って来られた。嬉しい!」です。
心地良い歌と演奏とお話とで、ゆっくりと流れていく時間に浸れることが本当に幸せです。

普段では考えられないくらい大声で笑ったり、拍手をしたり。
まるで学生時代の自分に戻ったかのように。
ほほえみをあげたいを聴きながら、懐かしく愛おしい時間を思い出していました。

次回のバースデーイベントにもぜひ無事に帰って来たいなと思っています。

P.S.
アンケートの結果がどのように反映されるのかも楽しみにしています。

41 ■お疲れ様でした。

自分は参加できず、寂しかったのですが、みなさんが楽しかったようでなによりです。ゆかなさんの笑顔が何よりの御褒美です!

ドレス姿のゆかなさん可愛い! 綺麗だ!
次回は必ず行くぞ~!

40 ■イベントお疲れ様です!

今回は参加できませんでしたが、
今年もバースデーイベント大成功でなによりです。

そうこういってるうちに来年のバースデーが迫ってきてますね・・・(笑


ゆかなさんが末永くお元気でお過ごしできるように願っております。

39 ■お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。一緒にいるバンドの人たちもいい人たちですね。昨日のゆかなさんの衣装も綺麗で似合っています。私は行けなかったのですが、写真の様子を見る限りきっと一時ですが、夢の世界にいた気持ちになります。またバースデーライブをやるなら次こそは必ず行きたい気持ちです。

38 ■無題

ゆかなさん、お疲れ様でした。
とても幸せであたたかで、あっという間の一時。今でも、夢のような時間だったなあ、なんて思い返しています。
本当に本当に、ありがとうございました。

次のライブ、きっとまた会いに行きます。
いただきますの歌、聴けるといいなあ。(笑)

37 ■ゆかなさん素敵でした♡

確かに私を含めた女性が少なかったのが意外…(笑)でも、そんな事はまったく気にせずに楽しみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
終演後にゆかなさんとバンドの方々が入り口から会場内に入って行ったのが見えました。もしかしてあのあと、もうひとイベントあったのでしょうか?ずっと気になってます…
ご存知の方いらっしゃったらコメントお願いします!(>人<;)

36 ■楽しかったです!!

初参加でしたが、アットホームな感じでとても楽しい一時を過ごさせていただきました。
ぜひ来年も行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!

ところでゆかなさん、「10ヶ月遅れのバースデーパ-ティー」と何度かおっしゃっていましたが、「9ヶ月」の間違いですよね?

35 ■連投になってしまいましてすみません。

連続コメントになってしまいましてすみません。

ミュージックカフェゆかなの話を書くの忘れていた、と思って。
(全部書いたらキリが無いから、それならそれでいいじゃない、という突っ込みも自分の中で湧いてはいるのですが)

「Have You Never Been Mellow」「Stand by Me」の2曲を聴きながら、美味しいケーキをいただく、とても贅沢なひとときを過ごさせていただきました。

「Stand by Me」でみんな手拍子してたからケーキ食べ終わらなかった?というのはおっしゃる通りで、私も曲終わりの瞬間にはケーキちょっと食べ終わっていなかったです(笑)
その後すぐ食べ終わりましたけど。

というわけで、耳も目も口も幸せな時間でした。

またの機会、今度は大阪で、ゆかなさんを拝見できたらと思います。

34 ■無題

昨日は素敵なひとときをありがとうございました^^
来週は大宮ですね。
3月まで住んでた元地元(遠くからでもよく見える茶色いマンションに住んでた)なので、とっても嬉しい^^
ようこそ、いらっしゃいマセ☆
首を長くしてお待ちしておりますm(__)m

33 ■ありがとうございました

一夜明けまして、昨日は、バースデーパーティ、おつかれさまでした。
本当に、幸せな時間でした。
秋らしい気持ちよい気候で、そんな1つ1つの事が、とても幸せでした。

「キミに」「会いに行くよ」で、ああ、ゆかなさんが会いに来てくださったんだなあ、と、しみじみ想いが湧いてくると同時に、薄いピンクのドレスが可愛らしく似合っていらして、それだけでも幸せな気持ちでした。
ニーハイブーツ見ると、釘宮さんのおっしゃっていた、「きゅるるんゆかな」っていう言葉が頭の中でめっちゃリフレインします。

「Da-NN!Da-NN!始まる物語」で、会いに来て、ライブがだんだん始まっていく感じが、いいですよね。

「dearie」の時に、CDの通りじゃないとイヤ?というお話しがありましたが、せっかく生の楽器で、その時その時にあわせた演奏を素晴らしい技術の皆様方がしてくださっているのですから、それがLIVEの醍醐味というもので、いつも少しずつ違う曲の表情を見られるのが、嬉しいな、と。

「傘になる」は、女性の支持の多い曲だというお話しを以前されていたのを、今日はかつて無いほど女性少ない、と驚いていたのとあわせて思い出し、なんとなく、聞き手として女性がいる事を考えていらしたかな、とか思いました。
(直前に告知すると女性少ない、っていう話は、結構得心がいきました。確かに、そうなりそうな気がします)

「命咲く」や「そよかぜのウタ」を聴くと、今でも、アルバムが出た時(とその前後)の感動を昨日のことのように思い出しますね。

「Thank you for…」の歌詞のように、この大切な日を過ごせたこと、そもそも、この日という機会を作ってくださったこと、本当にありがとうございます。

「儚夢の風」で、そのタイトルが造語であるというお話しをされていて、いや、造語なのわかりますよ、大丈夫ですよ、と思ったのですが、日本のアニメが好きであったりして、海外の方も知ってくださったりしますから、そうすると、日本語にある言葉だと思ってしまうかもしれないですよね。
なんだか、そんなゆかなさんの優しさにも、温かい気持ちになりましたです。

と、長くなりましたが、一言で言うと、とても幸せな時間でした。本当に、ありがとうございました。

32 ■ゆかなさんありがとう

ゆかなさんホントに楽しかったです(о´∀`о)季節はずれの誕生日おめでとう(*≧∀≦*)1つ前のブログにコメントをもう載せてしまった( ;∀;)しまった(´・ω・`)
1月はちょっと早いのでゆかなさんも大変だろうから、ゆかなさんの急がしくない月(あるのか?)に次の誕生日会を開催してください(o≧▽゜)o絶対に参加します(о´∀`о)
ゆかなさんに会えてホントに感動しました(*´ω`*)ゆかなさんは僕達に何度もありがとうって言葉を伝えてくれましたが、ありがとうを言いたいのはこちら側のほうです(。>д<)
ゆかなさんホントにありがとうこれからもずっと応援します(*≧∀≦*)ゆかなさん大好きだ~(*´ω`*)

31 ■こんばんは

心の中での応援組でした・・・すみません

いつか参加したいっす

30 ■無題

誕生日会ありがとうございました。
本当に幸せなひと時を過ごさせてもらいました。

鹿児島からふらっと日帰り旅行して本当によかったです。
次の機会を楽しみに、またその時は鹿児島からゆかなさんに「会いにいき」たいです。

29 ■無題

 お疲れさまでした(^_^)

28 ■Happy birthday to Yukana!

ゆかな、happy birthday cupcake!
今日、ゆかなは超綺麗です。
エベントお疲れさま。
ゆかな、私満月パーワが嫌いよ。
今日一日はゆかな嬉しいの日ですね?
来年の誕生日エベントも素敵ですね?
大阪のエベントいいな、行きたい。
ゆかな、私心の一です。 すき、すき、だいすき!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

27 ■衣装、素敵ですね

ゆかなさん、こんばんは(^_^)


衣装、素敵ですね


誕生会も素敵なものになったみたいで何よりです


いつかゆかなさんの歌をライブで聴きたいです

26 ■おめでとうございます!そしてありがとうございます!

今日は参加できるか不安だったのですが、
無事参加出来ました!

とっても楽しく、癒される時間を過ごせました!

毎回、いろいろなアレンジの曲で、いつも新鮮な気持ちで楽しみにしています。
その時々のアレンジや雰囲気も楽しめる生の歌(曲)というのも素晴らしいなと改めて感じています。

また次回お会いできることを楽しみにしております。
本日はおめでとうございます!そして、ありがとうございました!

25 ■お疲れ様でした!

ゆかなさんこんばんは(^-^)/

バースデーライブお疲れ様でした!

僕はあれから無事に内定をもらい(なんと勤務地は空港!)、初の一人暮らしに向けて物件を回っております。

今日も物件を回っていたため、ライブには参加できませんでしたが、もちろん心の中で応援していましたよ!

次回は参加できるように、お仕事頑張りますね!

それでは!

24 ■ゆかな、ぷーひ!

ゆかな、今日は超綺麗です。
お疲れさま!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

23 ■おめでとう!

お誕生会が無事成功したようで、おめでとうございます(>_<)今回は行けなかったですが、来年(入試終了後)は必ず行くので、待ってていただきたいと思います。
ISのイベント以来ですが、またお目にかかれる日を楽しみにしていますね。

22 ■Happybirthday

最愛を込めて
どうも、ライアードです。
今日の誕生会は楽しかったです。
ゆかなさんやバンドの皆さんが創意工夫を凝らして毎回違う顔を見せてくれるライブは感動と新しいインスピレーションをくれます。
次回がどうなるか未定だと思いますがゆっくりと皆さんが余裕を持って臨める形になれば良いと思います。
改めましてお誕生日おめでとうございました。
再び笑顔で楽しい時を共に過ごせる事を願って。
また、会いましょうヽ(・∀・)ノ
ライアードでした。

21 ■お疲れ様(^^)

ゆかなさん、今日は素敵な歌声と楽しいトーク、素敵な時間ありがとうございました(*^_^*)
ゆかなさん間近で見てて思いましたが、ゆかなさんの綺麗な黒髪に大人になった、ほのかちゃんが重なって見えました!
次回も楽しみしてますから、身体大切に過ごしてください(^_-)

20 ■無題

ゆかなさん、今日は大変ご苦労様でした。
今回も素晴らしい誕生会に参加できて大満足です!ライブならではのアレンジなど毎度毎度、期待してます。綺麗な姿が見ることができて感無量です!
素晴らしい誕生会ありがとうございました。
(^-^)/

19 ■ゆかなさんが一番綺麗です。

私の日本語が下手ですので、ひと言と言う、ゆかなさんが最高です、ずっと応援してます!だんだん寒いですから、お体に気をつけてください。お仕事頑張ってください。

18 ■お疲れ様でした。

ゆかなさん、お疲れ様です^^
今日は資格試験で、数年ぶりにゆかなさんのライブに参加できませんでした・・・。残念です。

今日はどんな曲を歌われたのですか?
お時間があれば、ぜひ教えてください^^

次回、またライブが開催されるときは駆けつけたいと思います(*´ω`*)

17 ■せかすようですが・・・

3ヵ月後には、バースディパーティー2015ですよね。
今回は、参加できませんでしたが、次回は、会いに行きたいです。

16 ■お疲れ様でした。

初めてのコンサート、堪能させて頂きました。帰り際、ゆかなさんが「ありがとうございました~」と言って会場内へ駆け抜けて行ったのにはビックリしましたが(笑)
『Have you never been mellow』は以前から好きな曲だったので、ゆかなさんver.が聴けるとは大感激でした。いつかゆかなさんが唄う『Killing me softly』も聴いてみたいです(既に披露済みでしょうか?)。
今日はほぼ男性客でしたが、女性の肩身が狭くならないよう女子席を設けるのも一計か、と。
次回以降、もし平日開催の機会があったらまた参加したいと思います。
今日は良い思い出の1日をありがとうございました。

15 ■お疲れさまでした

こんばんは。
今日はLive日和でゆかったですね(笑)

新大久保周辺に居ましたが、今日は時間に追われていました。
買い物などをし、やっと落ち着けた状態です。

今日の雰囲気はどうだったんでしょう?
皆様のコメントを、ゆっくりと読ませていただきます。

ゆっくり・のんびりとおやすみなさい。

14 ■こちらこそです☆

無事、伺え、楽しいお時間を共有できたこと、
ありがとうございますっ♡

ほんと、秋晴れでよかったです☆


ひとまずこれで年も越せそうです( ´艸`)

たくさんの力andパワーをいただきました。
ほんとにありがとうございます。

次回の機会も楽しみに♪
きょうは、ありがとうございました!!

13 ■大満足でした!!

いつものメンバーで、とってもステキな歌と演奏!
堪能しました!
初めのバンドの方だけの演奏で、気分がグッと
もりあがりましたよ。いよいよだなぁって。
なんだか千代さんカッコよかったな。
えびさんがグランドビアノでないのも新鮮だつたし、
わたなべさんのBはノリノリで最高
みうらさんのPはなくてはならない存在ですね!
ゆかなさんの、かわいいのにパワーのある
ステキな声にぴったり!
禁断症状が出ないうちにまたお願い。
ても、無理しない程度にお願いです。
ステキなライブをありがとうございました!


12 ■無題

初めて参加させてもらいました。
とても優しい時間でした。
勇気を出して申し込んでみてよかったです!

11 ■ゆかなさんおめでとう

ゆかなさんおめでとう誕生日会しっかり楽しめて良かったね。(*´ω`*)ゆかなさんありがとう幸せだよ。(*^^*)ゆかなさんお休み愛してる良い夢を見てね。(^з^)-☆(-.-)Zzz・・・・

10 ■おめでとうございます!

誕生日イベント初参加でしたが、とても癒されて楽しかったです!曲を聴いている間ビックリするぐらい時間の経過が早く感じました!来年のBDイベントも楽しみに待っています!

9 ■素敵な一時をありがとうございました。

ゆかなさん、バンドの皆さんお疲れ様でした。

やっぱり1年に1回は
ゆかなさんにお目にかかっておかないと!笑

ゆかなさんのライブには何度か参加してますが
ケーキを食べながらのライブは初でした!
誕生会ならでは、ですね。(≧▽≦)

来年のライブも作品の発表も
楽しみに待っていたいと思います。(´▽`)

季節的にも段々と寒くなっていくので
風邪など引かれませんように。m(_ _)m

8 ■申し訳ありませんでした!!

急用が出来てしまい、チケットを無駄にしてしまいました!!
お祝いしたかったです!!

又の機会を、是非に!!

7 ■此方こそありがとうございました(^-^)

今回は会場の後方の席でゆかなさんからは、ちと遠かったのですが其れでも十分に楽しいバースデーライブでした(^_^) 

待ちに待ったライブが俺の誕生月だったから、特別な年になりました。本当にありがとうございました。

来年のバースデーライブを楽しみにしてますが、
あまりご無理をなさらずにご自愛くださいm(_ _)m

今日の衣装、ピンクがとてもお似合いで愛らしかったです(#^_^#)

6 ■幸せなじかん

今日は幸せな時間をありがとうございまし。
大きなリボンが着いた、ピンクの衣裳とてもお似合いでしたよ‼︎
会場のみんなでhappy birthdayを合唱してプレゼントできたのもよかったな~。
ゆかなさんの癒しの唄を聴き、ちょっとアレなMCも堪能したので、明日からまた、がんばるぞ‼︎
p.s
やはりliveはそこにいる人だけが味わえる空間だと思うので、アレンジ曲たくさん演奏してokだと思います。

5 ■お疲れ様でした!

ゆかなさんお疲れ様でした!
凄く楽しそうで良かったです
行けなかったのが凄く残念です
次のイベントは絶対行きますね!

4 ■お疲れ様です(⌒‐⌒)

残念ながら参加できませんでしたが、ゆかなさんにとってまた記念すべき一日が増えたようでなによりです(* ̄∇ ̄)ノ

3 ■お疲れさまでした

去年は見に行けなかったので今年はゆかなさんに会えて嬉しかったです。
次のオンリーイベ楽しみにしてますけど、無理しないで下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み