2014-07-31 01:30:01

おめでとうがいっぱい

テーマ:ひとりごと
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
プリキュアのパートナー。
キュアブラック役のなぎなぎこと本名陽子さんがご結婚されましたラブラブ

じつはね、
早くお祝いしたくてうずうずしていたんです☆

それにしても
幸せそうなのって、良いですね~ラブラブ
むしろこっちが嬉しくなってしまいます♪

改めて、
おめでとうをいっぱいクラッカー


ほのほの。
ゆかなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

30 ■貴方のその一言で救われた人がたくさんいる…

今週土曜日奈良で仮面ライダーガイムの斬月やります!!来年度のドライブもやります!!よろしければ…ゆっくりしていってねー!!

29 ■それは、実におめでたい事です。

 ゆかなさん、暫くでした。
 絵葉書を送る事は多かったのですが、こちらに書くのは、かなり久しぶりになります。

 今年は『プリキュアシリーズ』の初代『ふたりはプリキュア』の放送10周年になりますが、主役である美墨なぎさ(キュアブラック)を演じられた本名陽子さんが御結婚されましたか!! 御結婚、おめでとうございます。どうぞお幸せに。
 わたしは今まで、『プリキュアシリーズ』は敬遠していましたが、ふとした事から興味を持つようになりました。3月と5月に、映画『プリキュアオールスターズDX』を、CATVで見ましたが、予備知識がなくても凄く楽しめました。

 先日、お送りしました暑中お見舞いを御覧になったかと思いますが、『青空少女隊』も今年で20周年を迎えました。同時に本物の自衛隊も、今年で創立60周年を迎えまして、当時より変化しつつありますが、下連雀ようこ二等空曹は今も印象的です。第2期OVAのEDテーマ「青空のラブレター」も忘れられません。

 今日もとても暑い一日でしたが、あなたも、出来るだけお元気でお過ごしになれますように。

28 ■夏真っ盛りの気候

ゆかなっちはどうお過しですか?自分は市民プールで泳ぎまくりです。(笑)

27 ■こんばんは♪

今日は、スーパームーンの日らしいですよぅ(*^_^*)。まんまるお月さまが、ゴニョゴニョらしいです♪。流れ星もゴニョゴニョらしい。(笑)



私は、今朝のまんまるをみたのでスーパームーンは見ないかも。(*^_^*)



では、まんまるお月さまで月光浴~♪。ちなみに、パワーストーンアクセサリーを月干しするとパワーが宿るらしいよぅ♪。(笑)

26 ■ぷーひ、ぷーひ、ゆかな、ぷーひ!

ゆかな、おはようございます。
先、私夢中ゆかなが見えた。 なんか嬉しいよ!
ゆかなはかわいい。
私とゆかならぶらぶやっぱりいいな。
これは絶対私心の声です。
好きだ!
ゆかな、大好きです!
ゆかな、愛してる!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

25 ■台風大丈夫ですか…

こっちはまだ揺れています…貴方の胸が…

24 ■ゆかな

ゆかな愛しているよ。

23 ■幸せとか、なんか

本名さんの幸せもそうですが、誰かの幸せを素直に喜べるゆかなさんも幸せな人だと思います。

もっとゆかなさんのいいところたくさん知って、もっと大好きになりたいです。

22 ■そうだったんですか!?

ゆかなさんの報告で初めて知りました。本名さん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。

21 ■無題

ゆかなさん、こんばんは~
本名さんがご結婚なさったということで..
いやぁ、実におめでたい!!涙が止まらないほど嬉しいです。
この場をお借りして、本名さん!とにかくおめでとうございます!そしてお幸せに^^ノ
それでは、また

20 ■おめでとうございます

本名陽子さんがご結婚とのことで、本当に、おめでたいですね。

私は、ゆかなさんにお知らせいただいて、初めて知りました。

ゆかなさんにとっては、もう長いおつきあいで、仕事仲間というよりは、家族のような関係であったり、それこそ、なぎなぎとほのほのそのもののようなご関係だったりするのではないでしょうか。

きっと、ご自分のこと以上にうれしく思っていらっしゃることと思います。

お幸せな本名さんと、嬉しく思っていらっしゃるゆかなさん、そんな幸せをお裾分けしてもらうような、私にとっても嬉しいお知らせでした。

おかげで、暑さにも負けずに幸せな気持ちで過ごせそうです。

今日もとても暑いですが、ゆかなさんも、できるだけお元気でお過ごしになれますように。

19 ■喜ばしい!!

God bless you!!

を、送りたいです!!

お二人の絆にも!!

18 ■陽子さん、おめでとうございます。

 それはそれは初耳です。陽子さん、おめでとうございます。 末長くお幸せに。

17 ■おめでとうございます

どうも大根秀明事ウリドです。ゆかなさんのパートナー本名陽子さんがご結婚なされましたね。おめでとうございます。我々マジカルレインボーアース一同感謝感激です!(^o^)ゆかなさんも陽子さんもこれからも頑張ってください!。ではではごきげんよう。

16 ■無題

加えて、ですが「ほのほの」の署名に感動しました!

15 ■おめでたいですね!

ゆかなさんのパートナー,本名陽子さんが結婚
されたことを知ってびっくりしました。
本名さんにおめでとーとお伝えください。
ゆかなさんも本名さんもこれからもがんばって欲しいです!

14 ■とっても嬉しいことですよね

ゆかなさん こんばんは(^^)ノシ 陽子さんのお部屋にほんとうに一言だけ伝えました 陽子さんはゆかなさんプリキュアで戦ってきたですもんね ほんとうに数回だけ見たことありますが(笑)理恵さんも一緒でしたったけ?ここのところ幸せラッシュですね
陽子さんの声残ってます 末永くしあわせに想いです♪
ゆかなさんが ここを長く続けられてほっとしているんですよ(o^_^o)
そして、ゆかなさん 素敵にうれしいこといっぱいきますように☆ミ

13 ■無題

ゆかなさん暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
室内でも熱中症になるみたいなので十分気をつけて下さいね✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰
幸せオーラ貰ってゆかなさんも身近な幸せ見つけて下さいღゝ◡╹)ノ♡

12 ■ゆかなさんおはよう

ゆかなさんおはようございます。(^○^)そして朝のモーニングキッス。(^з^)-☆ゆかなさん陽子さんが結婚ですか陽子さん御結婚おめでとうございます末長くお幸せに。(*´ω`*)ゆかなさん今日も一緒に楽しみましょう。(^з^)-☆

11 ■おめでとうがいっぱい

本名さん、おめでとう!

10 ■本名さんおめでとうございますっ☆

なぎなぎが・・・(笑)
おめでとうございますっ('-^*)/


ほのほのからのご報告、ありがとうございます( ´艸`)

9 ■う~ん・・・

是非とも、ゆかなさんが幸せになって欲しいのですが・・・


あと、とある・・・

下ネタさんの年代のグループは、次は、誰か?と競ってますが(笑)


あと、ゆかなさんのライブの情報が知りたいです。

8 ■無題

本名さん、おめでとうございます。やはりパートナーですね!

7 ■本名さんおめでとうございます(*´∇`*)

ゆかなさんのブログで初めて知りましたが本名さんおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
いや~朝からおめでたい話がきけてよかったよかった《*≧∀≦》
ゆかなさんが結婚する日がきたらコメント凄そうですね!Σ( ̄□ ̄;)
もちろんおめでとうのO(≧∇≦)O

6 ■無題

おめでとうございます!結婚されても、活躍される事を願っています。

5 ■ご確認しました

おはようございます。
日中は暑く、寝る際は扇風機を付けなく寝られる日が続いていますね。
ゆかなさんはお変わりありませんか?

昨日、本名さんの婚約発表を、ご本人のブログから確認させていただきました。
普段は更新が少ないブログですが、急に何かなと思い見たら、婚約発表でした。
昨日の朝は、急に『ふたりはプリキュアMH』を見たくなり、見てしまったのは、何か予兆があったのかなと思います。

ゆかなさんをはじめ、皆さまに幸あることを、この場を借りてお祈りします。

4 ■ヤフーニュースで知りました!!

今度はゆかなさんの結婚報告が聞ける事を楽しみにしてますよ~♪

3 ■初耳でした

本名さん末長くお幸せに!

2 ■え

それは御目出度いです

1 ■おお・・・

実は初耳でした(^_^;)

本名さん、おめでとうございます(⌒‐⌒)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み