2011-02-12 21:03:47

ショコラの魔法

テーマ:お知らせ
こんばんはニコニコ


東京でも雪を見ましたキラキラ
積もらなかったけど、ふわふわ白いのが舞ってましたキラキラ

テンション上がった友達から、いきなり電話がかかってきて驚きました(笑)





ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -110118_1747~010001.jpg


さて。
先日、なうの方に書いちゃったんですが。
ショコラの魔法という作品でショコラの声を担当することになりましたニコニコ

ちゃおで連載中の、チョコがいっぱい出てくるお話です。
可愛らしい絵柄と、ちょっと怖いお話の組み合わせはまるで、甘くて苦いチョコみたいかも。


写真の可愛いケーキは、収録時に原作のみづほさんからいただいたものドキドキ

ね。
こういうの。
可愛さに、どこからどう食べるか悩みませんか?
私は、毎度毎度、悩みます(笑)
でも。
それもまた楽しみのひとつなのでしょうねキラキラ


ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -110118_1750~010001.jpg


ちなみに、後ろの方から食べていって、最後は胴の短いカタチになりました(≧∇≦)


真ん中からいく人とか、ワイルドだなーと思って見てました。
そんなワタシは小心者丸出しですね(笑)










誕生会ライブも近くなってきました。
たくさんのご応募ありがとうございましたニコニコ
全てのみなさまに来ていただけないのは心苦しいのですが…この会を楽しいものにして、来年もまた開くことが出来るよう頑張ります!

もちろん、
バースデイの年一回じゃなくて、ライブもまた、出来るだけ開催していきたいと思いますニコニコ

考えてることや、やりたいこと、具体的に動いてることはたくさんあれど…
どれくらいカタチに出来て、お届けできるかの勝負ですねo(≧∇≦)o

いっぱい叶うといいなぁキラキラ

いっぱい届けたいです!









ではでは今日もありがとうドキドキ

寒いから、ぬくぬくでね☆


***from-yukana***
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

ゆかなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

52 ■こんにちわ

(-^□^-)こんにちわ!新入りのうさです
よろしくね!!

51 ■無題

ちわ~っすo(〃^▽^〃)o!
うさだよ(^∇^)!?
よかったら、コメント下さい

50 ■無題

すごいですね!!
雪が降っている中で、がんばりやさんなんですね

49 ■こんにちわ

初めまして!

48 ■ちゃお!

DVDみましたっ!
ちゃおの読者デス!
ショコラの魔法おもしろかったです!
続きが楽しみすぎる~~~~

47 ■かわいい食べ物

かわいい形の食べ物って、見る時は良いですけど、いざ食べる時、なかなか悩んでしまいますよね。

私は、いっそのこと!と、頭からいってしまう事が多いです。

ショコラの魔法、作品を拝見するのを楽しみにしております。

ライブの方、無事伺える事になりました。
楽しみにいたしております。

誕生日ライブを毎年、あるいはそれ以外にも、色々と開催してくださる、ということになりましたら、それはもう、とても嬉しい事なのですけれど、ゆかなさんに、無理の無いような形で、動いていっていただければと思います。

期待に応えよう、とか、こうしなきゃ、とか、何か気負ってしまって、背負う荷物に押しつぶされてしまうような事の無いように。
ゆかなさんが届けたい、やりたい、と思う事を実現していくために必要な場所が、無理をせず、自然ながんばりの中で、作り出されますよう、自分には何も出来ない事を切なく思いつつ、願っております。

46 ■無題

やったぁO(≧∇≦)O !!

ゆかなさんがショコラの魔法の
ショコラ役をやってくださるなんて…

嬉しすぎます(泣)

ゆかなさんの声大好きです(*´∇`*)

コードギアスのC.C.役の時から
大ファンです!!

これからも頑張ってくださいっ!!

いっぱい応援しています♪

45 ■かわいいケーキ

 深夜になってしまいましたけど、こんばんは。雪は東京・千葉で二日間降っていました。積もる程度ではありませんでしたけど。

 かわいいケーキですね。自分でもどこから食べたらいいかわかりません。

 ショコラの魔法に出演ですか?どんなキャラかわかりませんが、期待しております。

 バースデーライブ、当選しました。当日が楽しみで、ワクワクします(=⌒▽⌒=)。楽しく盛りあがっていきましょう。

 では当日に。

44 ■応援してますっ

『ショコラの魔法』に出演されるんですね!

昔ちゃおで見てました!

『ショコラの魔法』はとっても大好きだったので楽しみにしてますっ

体に気を付けて頑張って下さいね

応援してます♪

43 ■無題

たしかに悩みますねw
自分なら食べずに取っといて数週間後Σ( ̄□ ̄;)ア…ってなりそうですw

風邪を引かないようにお気をつけくださいm(__)m

42 ■難しい…

可愛いですね♪

それだけに切っていくのが可哀想に思えて…(T_T)w
いっそ頭を先に…(笑)

41 ■大阪より

ライブ楽しみにしています。
ファンとして嬉しい悲鳴を期待しております

40 ■おはようございます

おはようございます、ゆかなさん。


なうで拝見させていただいてましたが、
ショコラの魔法、楽しみにしております(^-^)


お写真のケーキもとても可愛らしいですね。
自分も同じく後ろからですね。
中央からとはちょっとすごいですね(苦笑)



お誕生会ライブの方も近くなってきましたね。
当日が素晴らしい一日になることを心から願っていますo(^-^)o


『テイルズ オブ フェスティバル2011』の方にもご出演おめでとうございます!
追加情報を見た時はとても嬉しかったです。

アビス共々、こちらも楽しみにしております!



そちらでも雪が降っていたみたいですので、
お身体の方もお大事にしてくださいませ


それでは

39 ■ライブが待ち遠しいです

ライブがいよいよ来週ですね!!本当に楽しみです(>_<)

38 ■無題

完成度の高いケーキですね!
ライブ楽しみです

37 ■ショコラの魔法

ゆかなさん、こんばんは。

ショコラの魔法に出演されるんですね。
ぜひ、みたいと思います。

ケーキの完成度がすごいですね。
食べるのがもったいないぐらいの造形ですね。


お誕生日ライブ・・・当選しました!!
まさか、当たるとは・・・。

ついに、ゆかなさんをこの目で見ることができます。
今からとても楽しみです。

東京に1人旅ですが、頑張ります。

雪が香川でも積もりました。
東京は、大丈夫でしたか?

では、ゆかなさん、今日もお疲れさまでした。

36 ■無題

 新たな作品に参加されるのですね。おめでとうございます ちょっと作品二ついて調べてみたのですが、まさか苦い部分もあるとは(^^ゞ 頑張ってくださいね(*^□^*) 
 そして、ライヴの方も成功されますよう(祈)

35 ■はじめまして。コメント書きます。

おいしそうだなあ。そのケーキ。

ゆかなさんのことはデビューから
いろんなアニメを知ってます。

今は、ISのセシリアのツンデレお嬢様に
癒されております。

これからもちょくちょくブログを
見に行きますのでよろしくです。

34 ■ゆかな様

今 IS見てます

お嬢様キャラのゆかなさん
めっちゃかわいいです

声 聞くだけで
テスト勉強はかどります

33 ■無題

ゆかなさん、こんばんは!

僕はこういうケーキは頭から食べちゃいますね(笑)

バースデーライブ無事当選したので参加させていただきます!20日を楽しみにしています^^

32 ■無題

こんばんはゆかなさん!
お仕事お疲れ様です。もうすぐバレンタインですねぇ…が、彼女もいないし、ウチは男子校なのであんま関係ないかな(-з-)

ウチの田舎も雪が凄いです!ですが、自分はずっと田舎育ちなので最早テンションはあがらなかったです(笑) 逆に大変だなぁという感じしか…( ̄○ ̄;)

31 ■こんばんは。

ゆかなさん
お疲れ様です。


ショコラの魔法は
知りませんでしたが、
せっかくだから少しだけでも
読んでみようかなと思います。

少女コミックも
普通に読んでますよ!o(><)o

そういえば、
『あずきちゃん』も
少女コミックでしたね!

1~4巻は持っていますが、
なかなか5巻が見つからない…。


それはさておき、
バースデーライブには残念ながら
行けませんが、陰ながら新潟から
応援をしたいと思います!

僕もバースデーライブ以外にも
ライブをしてもらえないかなと
思っていました!(>_<)

いろんなゆかなさんを
知りたいです。

大阪の時のように
ライブのCD、もしくはDVDは
出ないのでしょうか?

30 ■ショコラさん♪

今晩は☆ゆかなさん(^^)/是非バースデーライブが大成功祈ってます♪ショコラさんですか?悩みますね!尚更自分は尻尾からでしょうか…(汗)作品の事存じていないんですが…良かったですね!おめでとうございます。 チョコは食べるの好きですね(笑)僕の父が和菓子職人でして、クリスマスケーキ等も作っていたんです…都会に綿のような粉雪が降るのってロマンチックを感じます♪僕は、雪国なので積雪の中で育ちましたから(笑)では、ゆかなさん♪まったりな夜を☆ミ

29 ■無題

ケーキではないですが
ひよこ饅頭はどこから食べようか
迷いますw
私は頭から食べますね。
昔ぽんぽこ饅頭とたぬきの形を
した饅頭が売っていました。
最近見かけませんね。
バースデーライブ来週ですね。
頑張って下さい^^

28 ■無題

ライブ楽しみにしています♪おやすみなさい。

27 ■無題

風呂上がりで全身から覇気が…




湯気です




かわいいですね~

食べるのが惜しいくらいに

いいな~

26 ■観させて頂きます

ゆかなさん、こんばんわ。

『ショコラの魔法』、ぜひとも観させて頂きます。
私がケーキを食べるときは、大体、とんがっている方から食べることが多いです。

お誕生日Liveははずれちゃいましたが、年休を取ってある平日に、プレゼントを事務所のほうに直接持って行きたいと思います。
受け取って頂ければ嬉しい限りです。

そして、今日は五條さんのお誕生日Live(まいおた)に行ってきました。

風邪引かないように暖かくしてお休みください。

25 ■もう雪が溶けていますね

香川では25年ぶりに積雪5cmになったみたいでした(ノ゚ο゚)ノ
・・・街のほうはそんなに積りませんでしたがね(≧▽≦)

ライブは予算が厳しくて断念しましたが、ゆかなさんにとって素敵な日になるよう頑張ってくださいね!

また寒くなったので体調管理には気をつけないとですね。

明日もお仕事頑張ってくださいね(^-^)ノ~~

24 ■こんばんは

ゆかなさんこんばんは。遅くなりましたがバースデーライブ当選しました。ありがとうございます。
東京でも雪が降りましたね。昨日今日と大学に行ったのですが、一面雪景色で綺麗でした。
それでは、ライブのほう楽しみにしています。

23 ■ショコラの魔法♪

ショコラの魔法楽しみです\(^O^)/

ぜひ見ます煜

ケーキとっても美味しそうですね(ジュルリ)

それではおやすみなさい

22 ■無題

「ショコラの魔法」のお話自体は読んだ事が無いのですが、番外編のような物は読みました。

もしこっちで放送することがあったら見たいと思います(。>ω<)

それでは、おやすみなさいノシ

21 ■こんばんはっ

昨日は一日中雪でしたねぇ(^-^;
寒いのが苦手で、傘をあまり持たない僕には辛い一日でした。。

まだまだ寒い日々が続きそうですので
お体にお気をつけ下さいませ♪

*

最近は、ゆかなさんのお声を聞ける機会が増えてきて嬉しいです(*>艸<)

…が、
オーズでは出番が終わってしまったのでしょうか??(;ω;`)
珍しい悪役で好きな作品でもあるので、寂しいです。(ゆかなさんに言ってどうにか成るか分からないのにすいません(汗))

*

お写真のケーキ
凄く可愛いですっΣ(*・∀・)
僕もこういう、アート?や可愛い物って言うのは
少し食べるのに勇気が必要です(笑)

このケーキなら多分
ゆかなさんと同じく、しっぽの方から少しずつ
頂くことになりそうです(笑)

*

お誕生日ライブには都合の為、参加できませんが
お誕生日当日に、お送り出来なかった手紙を送りたいと思います♪

読んで頂ければ幸いです(o^∀^o)

*

それでは、また次回更新時にっ
おやすみなさい(。-ω-)zzz

20 ■おめでとうございます

作品?と思いきやまったくそのとおりで(o^-^o)
ぜひぜひ拝見したいなと楽しみに待ってます♪

雪、攻守交代したのか、雪国という割には今回はほとんど降らず。塩化カリウムの白さの方が目立ってました(*≧m≦*)


可愛いお菓子はどう食べたらいいのか悩みますよね;;;;(;・・)ゞ

誕生会ライブ素敵な会になるようお祈りいたしております☆


いつも暖かな記事とご報告、ありがとうございますっ(*^^)v
朝晩冷えるのでぬくぬくしないとですね(・-・*)

19 ■無題

ショコラの魔法・・・楽しみです(≧▼≦)

ケーキ、美味しかったですか?

バースデーケーキも食べたのでしょうか?

ライブの方は行けませんが、他の方々と楽しんで来て下さい

それでは、また

18 ■こんばんは!!

ゆかなさん、こんばんは(^O^)

東京では降ってるんですか!?地元はただ寒いだけで全然降ってないです(>_<)

こんな可愛らしいケーキは逆に食べにくいですね( ̄▽ ̄;)
真ん中からって...逆に食べにくくないですか?笑


バースデーライブ行けなくて残念です(;´・`)
なので行けない分、ゆかなさんの曲、家で聞きまくります♪♪


ではでは、ゆかなさんもあったまりつつゆっくり休んでください(^O^)/

17 ■無題

誕生会ライブ、頑張って下さいね('-^*)/

16 ■無題

こちらでも、雪降りました。しかも積もりました。


テンション上がりますよね~

15 ■可愛いですね

ゆかなさん、こんばんは。

ケーキ可愛いですね(#^.^#)食べるのがほんとにもったいないです。

ライブ頑張って下さいo(^o^)o

14 ■ちゃお4月号ふろくDVDが楽しみです!

ゆかなさんこんばんは。
来月号付録のちゃおDVDが楽しみですねぇ~!(*^^*)
しっとり甘いゆかなさんのお声にとろけちゃいそうです★
ただ…ちゃおをレジに持っていくのは、
成人男子として正直ハードルが高いんですけれどね(笑)。

ケーキもとてもかわいらしいですね!
みづほ先生の胸ときめきが聞こえてきそうです♪

13 ■無題

こっちも雪降ってきてテンション上がりました(≧ω≦)

バースデーライブ楽しみにしてます!
頑張ってください!

12 ■こんばんは。

自分はもう顔から食べちゃいます^^
よく友達に「お前はいつも残酷な食べ方するな」とか「お前には心がない」とか言われますが、そんな反論に負けずにこれからも顔から食べたいと思います。


ライブは自分も行けなかった人の分まで楽しみたいと思います。
あと、一週間ですけど頑張ってくださいな。

11 ■無題

僕は雪が降っている中で部活動をしました(^_^)v

雪が降って嬉しかったり 寒くて辛かったりで大変でした(-.-;)

新番組おめでとうございます(*^_^*)

頑張って下さいね(≧ω≦)b

10 ■ショコラ?(゚゚)

ショコラの魔法ですか
説明聞くと見てみたくなりますねー
ぜひとも見たいと思います!

にしても可愛いですね♪

でも確かにこういうのってどっから食べるか悩みますよね
可愛いから食べづらいのと、何か形崩しちゃうのが勿体ないのとで

まぁ最終的にはやっぱり食べちゃうんですけどね(゚∀゚;)


ではでは
今日もお疲れ様です!!

9 ■千葉県では

きのうから薄く積もるくらいに降りましたよ(・ω・)/

ショコラということは、久々の主役と解釈してよろしいのでしょうか?
あとでチェックさせていただきますね(*^ー^)ノ


ライブ・・・今回は残念ながら申し込みを辞退させていただきましたが、当日ゆかなさんと参加された皆さんが幸せなひとときを過ごされるよう願っておりますm(_ _ )m

8 ■ええ感じや!!

雪はキラキラしててキレイでしたよ☆
しかも積もらなかったし移動とか問題ないッスね♪(笑)

バースデーライブ会いに行きますよ~♪
楽しみや(*'∀`)☆

7 ■無題

自分は真ん中からでも食べてしまいますね~
食べるための芸術なので綺麗に食べたいですね(^-^)

6 ■無題

とても可愛いです!確かにそういうの、どこから食べるか迷います…というか、食べちゃうのもったいな~い(≧ω≦)ってなっちゃいます!で、結局一口めを他の人にむしゃってやられちゃうんですよね(笑)



バースデーライブ、頑張って下さい!行けなくても心は一緒です!(泣)

5 ■無題

こんばんは!はじめまして!!
岡山住みの中一です(´▽`●)
夢は声優なので、ゆかなさんに憧れてます・・・❤
ゆかなさんの事は、ぴたテンの紫亜ちゃんで知りました^^
これからも応援します!!


ショコラ役ですか!!おめでとうございます!
妹のちゃおをたまに見て、読んでました!
ゆかなさんにぴったりですね!!

頑張ってください!

4 ■こんばんは。

動物の形をしたお菓子って何処から食べるか悩みますよね。

ちなみに、たい焼きはしっぽ派です。

誕生日ライブはハズレてしましたが、ゆかなさんとファンの皆にとって良き日になる事を祈ってます。

3 ■☆こんばんは☆

ゆかなさん こんばんは♪
お仕事お疲れ様です(^-^)

写メのケーキ
可愛いですネ(≧∪≦)b☆

食べるのが勿体なく
感じるのもわかります♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース