今日なに食べたぁ?byフロムミュージック

株式会社フロムミュージック所属モデル達がお送りする、外ごはん、家ごはん、食べ物ブログ。またモデル達の簡単料理レシピもどんどん公開しちゃいます!
presented by FROM MUSIC Inc.


テーマ:
お弁当作るの楽しくて

ついついテーマを付けて

作ってしまうにゃーリボンアップ

$今日なに食べたぁ?byフロムミュージック
 

今回のテーマは「春」ドキドキ

そして!トラ男とトラ子!
(今、命名しました*)

今年の干支ですよね(*´▽`)/

アスパラの上にいるのは

ちょうちょ*


可愛いもの大好き[チェリー]

$今日なに食べたぁ?byフロムミュージック


時間ないときがほとんどで

おにぎりですませちゃうこと

多いけど(-ω-)

いつも顔付きです★笑

いつも自己満で終わります*



よくご飯食べてるときの顔が

1番幸せに見えると言われます。

パー寝る時も幸せです**

みんな一緒ですよね?

副社長からこのblogの記事のことを聞いて、いいところをみせなきゃ!と頑張ったはいいが、
電車で寝過ごしただなんていえませんね(・8・)ドキドキ



フロムミュージックの小林 由美でした♪

$今日なに食べたぁ?byフロムミュージック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの更新ですあせる

おめでとうございま~すっっキャハハ音譜(パクリ笑)

卒論締め切り間近で余裕ありませーん・悪スマ

城島彩花です笑い


早速ですが

私のおススメを紹介しますキラキラ

こちらっLOVE

$今日なに食べたぁ?byフロムミュージック


的場浩司監修ミルクたっぷりとろりんプリンですLOVE

あの的場浩司さんがプロデュースした

男好みなプリンΣ!?

だそうですぺこ

カラメルが別についていて

$今日なに食べたぁ?byフロムミュージック


これをかけて食べますニコ



$今日なに食べたぁ?byフロムミュージック

とろとろすぎて

コンビニから帰る間に

形が少し崩れちゃったけど…汗

味はもう言うことなしですじゅる・・

とろとろでなめらか~なプリンハート

男でも女でも楽しめますWハート

多分セブンイレブンコンビニで売ってるので

是非お試し下さ~いきらきら!!


フロムミュージックの彩花でしたにゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おめでとうございます!
日本一めでたいフロムミュージックブライダル営業担当の海老石が、本日は、この男子禁制のオンナの園今日なに食べたぁ?ブログに、突然の乱入です!!

先日、フロムミュージック所属アーティストTAKA率いるバンドCOUNTER CLOCKWISE(カウクロ)のライブが高田馬場AREAでありましてね、本番終了後、

フロムミュージック副社長からのメール
「海老石、美味しいシューマイと
     楽しい運転が君を待ってます」


う~ん

美味しいシューマイ美味しいビール
が、ベストなんだけどなぁと、2分35秒間考えたのち、
「おめでとうございます。今から向かいます。」

で時速250kmでダッシュして早稲田大学そばの、社長副社長が35年間通ってる飲み屋へ瞬間移動新幹線

おめでとうございます!
海老石来ました!

あっ、もうわかってると思いますが、
僕の挨拶は、おはようございますもおつかれさまでしたも
基本、全部
「おめでとうございます!」

ですが、何か・・・?にひひ




そしてそこに待ち受けていたのは、


あの伝説の



大盛オムライス

今日なに食べたぁ?byフロムミュージック-超大盛オムライス



あれっ?



すんません、あまりに巨大で、はみ出してます汗



じゃあ縮小して
今日なに食べたぁ?byフロムミュージック-超大盛オムライス

そして
今日なに食べたぁ?byフロムミュージック
半分突破アップ



でも、とーぜん完食ですよ!!
今日なに食べたぁ?byフロムミュージック


社長&副社長
「おー、よく食ったな、おめでとう!!
 次に来たときは、
大盛カツライス食わしてやるよ。」

オレ
「ま、まじっすかぁあせる・・・あざーす汗

社長&副社長
「でさぁ、ここの大盛り、かなりきついだろ。
 次は、俺たちも手伝ってやるよニコニコ

オレ
「そうして頂けると助かります(ホッ)」

社長&副社長
「じゃあ俺たちカツの担当!!!!



げっ


オレ


大盛りライス担当・・・


めまいがした爆弾ドンッドクロ叫び


・・・・・長音記号2


しかしオレは、その絶望の淵からはい上がる・・・

そして、心の中でつぶやいた


ふっ、ふっ、ふ


社長、副社長


まだまだだな!


なめんなよ



オレには





刻みキャベツトンカツソース
ついてるぜ!!



そうだグッド!
登れない山は無い


おめでとうございます!


※この物語がフィクションかどうかはビミョーである
          海老石物語  つづく(かも)
           作:社長


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めっちゃよく食べると一部では有名な私が第3走者でまさよちゃんのたすきを受け取りました!!

理想としては、超が付く程のヘルシーメニューがいいんだと思いますが汗基本よく食べるんだなぁ(=◇=;)
モデルなのに自他共に認める大食いです( ´艸`)
下手したらその辺の男の子より食べますね・・・はい(笑)

今日の食事はご紹介出来る物ではないので昨日のランチをご紹介ビックリマーク

半信半疑で買ってみたこれ!!$今日なに食べたぁ?byフロムミュージック

それがすごく美味しかったんですドキドキ
唯一ヘルシーだった?と言えば具は野菜のみだったって事ですかね(´0ノ`*)
結構にんにくが効いててピリ辛な感じでやみつきになります!!

今ひそかにトマトブームじゃないですか?トマト鍋も超気になる~にひひ

今度はこのお店に行ってみたいなラブラブ!って言うか行きます!!
騙されたと思って食べてみて音譜フライパンで出来ると言うのも魅力的
ドキドキ
ちなみに昨日の夜は久々に実家に帰ったのでマミ~の野菜たっぷりご飯の11時過ぎに食べました!
やっぱ美味しい物食べれるって幸せо(ж>▽<)y ☆

今日も満腹なフロムミュージック ゆみでした(‐^▽^‐)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
フロムミュージックOBのマサヨですニコちゃん

ついに始まりました「今日なに食べたぁ?」。
開始早々何故OBが登場するのかというと…。
それは私が現在も引き続き、

フロムミュージックの

飲み食い番長

だからです。笑

という訳で、今回は景気付けに
旅行大好きな私がイチオシする

モンゴル

の料理を紹介したいと思います。

$今日なに食べたぁ?byフロムミュージック

わ、いきなりブログタイトル無視…笑
OBやりたい放題…笑
あ、上記今夏モンゴル放浪した時のものです…笑

$今日なに食べたぁ?byフロムミュージック

こちらはモンゴル版「お弁当」。

中国のお弁当は、日本と違って
「ぶっかけスタイル」が主流なのです。

左が焼きそば、右が…。
何でしょう。
えと。。。
トマトと卵です。

これが美味しくて美味しくて…(´∀`)

吉○家とか、○屋とか、す○家が好きな方は、
特に気に入っていただけるかと。
ガツガツ食らうイメージです山p

こんな感じで、
日本全国津々浦々・ワールドワイドにご紹介していきたいと思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついにスタートしましたぁ~❤×2

フロムミュージックのモデル達がお送りする食べ物ブログいちご

その名も

「今日なに食べたぁ?」ですドキドキ

フロムのモデル達が色んな食べ物を紹介しちゃいま~すリボン

トップバッターは…

お水大好き、1日2リットルアオキラ

の私こと、城島彩花がお届けしますハート

では早速音譜

私が今日紹介する食べ物は~アップ



こちらっっエルモ











$今日なに食べたぁ?byフロムミュージック


あ、これほんとにおいしーんですよねー、この…い、いのしし…?

…とり…!??あひる







…はい、失礼しましたぁ~てへちゅ
このこはうちのとりちゃんです溜め息

しょっぱなからこんなテンションですみませんWハート笑



本物はこちらっっきゃー











$今日なに食べたぁ?byフロムミュージック

あんまり変わらないでしょ?笑

なんともぷりてぃーなこちらは

スイマーのくまちゃん?ケーキ笑い

帰り際に駅で発見して

思わず買っちゃいましたケーキ01

自分へのご褒美LOVE

ただ…可愛すぎて中々フォークを入れられなかった汗

やっとの思いでこのクマちゃん?すべていただきましたリラックマ

中にはフルーツたっぷりさくらんぼ

スポンジもふわふわきらきら

クリームも調度良い甘さラブ

一人で食べるにはちょっと多いけど

女の子には堪らない一品でした好



また色々紹介したいと思いますぺこ


フロムミュージックのあやかでしたキャッ☆ハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。