MIZUEの人生どんなもんだい!(久長瑞江のブログ)

家庭や仕事、そして〇年ぶりに再開した舞台役者への道の事など、気ままに綴っていきます。


テーマ:


恒例の共演者へ感謝を込めて一言。



ちなみ役の憧れのYOHさん。
後半、満を持して絡みが!
ホント、YOHさんのお陰で
気持ちが作れました。
好きなセリフ…「だから、お願いだ!
僕にできることを言ってほしい!」
もう、ジ~ンときちゃうのです。



士郎役のもりーさんこと森野雅仁さん。
過去2回の公演では
あまり絡みがなかったので、新鮮でした!
爽やかで優しい声がとても魅力的。
好きなセリフ…「着けてみて」
うん!着ける、着ける~!キャーッ!



千住役の先生こと鈴木和也さん。
超個性的!
不器用なのか器用なのか、よくわからない。
今回初めて知ったのは、
絵がとても上手だということ。
先生はとても優しくて、
器の大きい人だと思います!
好きなセリフ…「おとうとちゃんだ(先生独自のイントネーション)」
「わかだまり(正:わだかまり)」
「まざなし(正:まなざし)」
これは好きなセリフなのか?
単に面白かっただけ?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

久長 瑞江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。