ブログの更新がすごく遅くなりました
ご覧いただいているみなさま
ご協力くださったみなさま

すみません><



昨夜にも東北~関東において
M7,4の地震があり

当地におられる方たちの心と体は
引き裂かれるほどの苦痛を
感じられたことと思います。





負けるな






まじで
どうなってんだ地球。





政府レベル、行政レベル、NPO,民間、任意団体、、、
幾多の支援チームが活動の幅を広げるなか

それでも、
物資のとどかないエリアの存在、
衛生面で、疫病などへの感染の危険性、
仮設住宅での不安、不満、孤独、心のきず
正確な情報が何か知ることができず困惑し心労のます人たち



どうか負けないで。



元気玉という概念でつながった
たくさんの人たちと
いずれ再会することがあるだろう。

神戸には
こんなにも熱い人間がたくさんいる!!

本当に動くべきときがきたら
また小さい力を大きな力へ!!


負けるな!ペトロオリエンタル ~西島社長、みなさま~
$KOBE元気玉プロジェクト

負けるな!
$KOBE元気玉プロジェクト

TPOディスプレイズジャパン株式会社 リーダー中川様 家藤様
宮城での炊き出しに動員くださった北畠様のご紹介、ありがとうございました!
$KOBE元気玉プロジェクト

プら容器12500個。さすが!!株式会社KPプラテック
$KOBE元気玉プロジェクト

仕分け作業の効率化に寄与。MR.わだ!神戸のデザイナー魂
$KOBE元気玉プロジェクト

まいどお馴染み、和田興産チーム。ほんまに素敵なチーム!
またお願いすることがあるかもです!
$KOBE元気玉プロジェクト

預かった物資に混じっていた国旗に追記
$KOBE元気玉プロジェクト

こんなときこそ力を合わせる
$KOBE元気玉プロジェクト

元気玉PJチーム。次はいつの召集か。
$KOBE元気玉プロジェクト

店舗で募金活動にご協力くださった、鉄板焼屋 人生の楽園、水守さんと店長さん!
$KOBE元気玉プロジェクト


有事のときは
また神戸から元気玉を送るかもしれません。

それが物資となるか
何となるか


そのときは
またみんなで!!!