3月30日

テーマ:
ぽつぽつとですが、
元気玉が集まってきております。

前回の元気玉と比べると
大きくなるペースはゆっくりなのかもしれませんが

いろんなところで
いろんな支援が活発化していることを考えると

それはそれで素晴らしいこと!
(他の支援団体が、いろんな支援先を応援されているという意味で!)


そして
物資だけでなく

来られているボランティアの方々の気持ちがすごく温かい!

ボランティア活動を通じて
被災地への物資と気持ちを募らせつつ

一方で
神戸という街への愛もそこに集い
(活動をしながらいろんな方とお話していると、そんな気がする!)

改めて
神戸の素晴らしさを実感する。
(神戸以外の方もそうやけど!)

もちろん
根底は被災地への活動。
でもそこにある紛れもない一体感。


いろんなヤル気がでてきます!!

twitterで来て下さった方と高校生ボランティア!春休みは4月8日までとのこと(余談)
$KOBE元気玉プロジェクト

仕分けの達人。これ超大事!
$KOBE元気玉プロジェクト

ホテルダイトー江坂 幡谷さん、このお米炊き出しで使うことに!!
$KOBE元気玉プロジェクト

いつもの募金箱!イェイ!
$KOBE元気玉プロジェクト

仕分けの達人。もはや匠
$KOBE元気玉プロジェクト

神戸岡本 STORKギャラリーのイベントにて集まった物資。メッセージがたくさん!
$KOBE元気玉プロジェクト

気持ち、
$KOBE元気玉プロジェクト

気持ち、、
$KOBE元気玉プロジェクト

気持ち、、、
$KOBE元気玉プロジェクト


気持ちっす!!



気持ちで思い出した!


今朝いつものように車を運転し
KissFM KOBEを聞いていたら
DJの方が
「KOBE元気玉プロジェクトでは物資を集め被災地に~」
とアナウンスしていて

ォオッ!ってなり。

http://www.kiss-fm.co.jp/pc2/shinsaishien/

HPでも案内してくれてた!
(元気玉PJ以外にもいろんな情報あるからcheck1,2-!)


そいや
樫野さんにtwitterにて「頼れそうなので協力してほしい」的なお願いをした記憶

そしたら返信にて
「FMでご案内しています」
とのこと


情熱仕掛人の情熱具合は
情熱的なものでした!
http://www.kashino.net/


ボランティアのみなさん
物資をお持ちくださるみなさん
企業の方々

ほんま、ええ人ばっかやな!
AD

コメント(1)