From Joetsu

From Joetsu

上越女子軟式野球チーム(JWBC)を応援します。
また日々の様々な出来事や釣りの事など・・・。
上越より発信します。

上越女子軟式野球(JWBC)今週の予定




JWBCは新しい仲間を募集しております。

見学及び体験は練習時にお声かけください。






Amebaでブログを始めよう!

昨年の秋から部活とJWBCの活動日が重なり、

なかなか練習に顔を出せていません。

みんな元気にしているのかなぁ。。。

10月4日に高志ビクトリーズと戸野目スポーツ少年団の
 練習試合がありました。

戸野目スポーツ少年団には女子選手が2名在籍しており
BBガールスの8期選抜メンバーになった選手達です。
 
 
久しぶりに高志のグランドに行き、しばらくチームの現状や
娘のソフトの事等話していました。

 


2選手は、良い動きをしていましたよ!!
これならKボールに慣れれば活躍してくれるでしょう!!

 
8月16日に第8回BBガールズフレンドシップマッチが開催されました。

JWBCからも3名の選手がOGとしてサポートしました。

久しぶりに7期のメンバーにも会えて楽しかった様です。







8月9日にJWBC主催による学童野球連盟に加盟している女子選手を
対象にBBガールズ普及委員会の頓所代表と選抜チームの岩橋監督を
御招きして柿崎運動公園野球場にて行われました。

5名の小学生、3名のJWBCメンバーが参加しました。


途中から親子対決のゲーム形式を行いとても充実すた野球の日(8月9日)
となりました。


6月19日(日)上下浜小Gにて練習でした。

ピッチング&キャッチングの練習を中心に行い、
最後は内外野にわかれノック!!





そろそろ梅雨明けかな??