From Joetsu

上越女子軟式野球チーム(JWBC)を応援します。
また日々の様々な出来事や釣りの事など・・・。
上越より発信します。

上越女子軟式野球(JWBC)今週の予定




JWBCは新しい仲間を募集しております。

見学及び体験は練習時にお声かけください。







テーマ:

昨年の秋から部活とJWBCの活動日が重なり、

なかなか練習に顔を出せていません。

みんな元気にしているのかなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月4日に高志ビクトリーズと戸野目スポーツ少年団の
 練習試合がありました。

戸野目スポーツ少年団には女子選手が2名在籍しており
BBガールスの8期選抜メンバーになった選手達です。
 
 
久しぶりに高志のグランドに行き、しばらくチームの現状や
娘のソフトの事等話していました。

 


2選手は、良い動きをしていましたよ!!
これならKボールに慣れれば活躍してくれるでしょう!!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月16日に第8回BBガールズフレンドシップマッチが開催されました。

JWBCからも3名の選手がOGとしてサポートしました。

久しぶりに7期のメンバーにも会えて楽しかった様です。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月9日にJWBC主催による学童野球連盟に加盟している女子選手を
対象にBBガールズ普及委員会の頓所代表と選抜チームの岩橋監督を
御招きして柿崎運動公園野球場にて行われました。

5名の小学生、3名のJWBCメンバーが参加しました。


途中から親子対決のゲーム形式を行いとても充実すた野球の日(8月9日)
となりました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。