テーマ:この宇宙にきらめく君の詩
February 27, 2007

きら君・お兄ちゃん's編

お兄ちゃん'sクリアしました~
ミケールエディオスですね!
シナリオ的にはミケールの方が良かったですw
が、どちらともあの人(達)はどうなったの~?という謎が残る・・・
やっぱり蘇らせた人物とのENDってことで、
ただ幸せにはしないってことなんでしょうか?
う~ん・・・微妙です(^^;

(以降ネタバレあり)

ミケールの方はすんなりとクリアw
1回BADになりましたけれども・・・
なんと侍女にブスブス刺されます。
スチルは出ないけど結構悲惨なENDですね~
今のところ一番嫌なBADかも(´д`)
とゆーか、書類をベッドに置こうとしただけでBADってさ・・・
それだけでお兄様のご機嫌損ねちゃいましたか?

BEST?ですが、あれっていいんでしょうか?
言葉的にヤバそうなあの会話!!

「一緒にいこう」

ってあ、あにきーーーっ!?(驚)
ベッドシーンでその言葉はどうなの!?
とつい思ってしまいました(^^;
これは12歳以上OKなんですよね??
まぁスチルはないのでいいのかもしれませんけど・・・
それとも私が想像し過ぎなのか!!?(笑)
何にしても驚きでした~~


変わってエディオスですが、かなりBADになりましたよ(T T)
あれは全く予想がつきません。
エディオスを追いかけるシーンで、
お城方面に探しに行かないとダメなんて・・・
どこだっていいじゃん!?と少し苛立ち(^^;
選択肢が少なすぎるのはよくないですね。

お決まりのBADですが、炎の中に取り残されるルミナ
何回炎の中に取り残されたことかっ(>д<)
あれって、エリザベスにワイヤー横取りされたんですかね?
それともルミナが譲った??
どちらにしても嫌なかんじのBADが多いです(^^;

そしてBEST?はというと、アッシュのBADと被ります!
とゆーかほとんど同じですよね?
2人のその後みたいなシーンもなかったですし・・・
エリザベス「生きてるわ」は定かでないですから(ぉぃ
それに炎の中でのシーン。
あれ、感動できなかったんですよ・・・
自分的にはアッシュとのBADの方が良かったのでw
どうも愛の囁きより奇抜な服装に注目してしまうエディオス編でした(笑)



と3人クリアしたところでHOLE in LOVEをプレイしてみました!!
予想通りクリアしたキャラが助け舟を出してくれます~
デート相手の判定は何を最初に調べるかみたいですねw
アッシュは棚の中段。
ミケールは枕。
と、最初に彼らが助言してくれたところを調べればいいだけのようす。
あとは詰まったら助言を頂きながら攻略ですね~
デート相手をミケールにした場合ですが、
なんと小銃で撃って脱出するという手荒いものでした。

「それでドアを撃つんだ!!」

それを愛しの妹に言いますか・・・(^^;
なかなか危険なことさせるお兄ちゃんなんですね(笑)




それでは次回。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

雪那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■収納済みでしたかw

もう全員攻略したんですもんね~♪
私は未だ3人のみクリア・・・
かなりのんびりとした攻略です(^^;
早く緋色FD遊びたいんですけどね・・・

妹からの誘い!!
あれにはそんな意味が隠されていたんですか!!!
だからベッドはNG・・・妙に納得です(笑)

引き続きBADじゃないENDを見るため
残りキャラの攻略頑張りますっ(´▽`)

1 ■うわぁ

お兄ちゃんバッドってそんな事になるんですか!?おそろしや~。ベッドに置かなくて良かったです(^o^;危なかったあ。妹から誘いをかけちゃダメってことですね。もう自分はきら君は収納棚へ収納しちゃいましたよ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。