寒い日には熱々グラタンとおやつで♡ | irie つうしん

irie つうしん

一軒家を改装してお店を開きました!

今日は、今年一番の冷え込みでしょうか?空気の冷たさで、顔が痛いくらいです。

 

本日は日曜営業です。今日は、寒くなる予報でしたので、


『里芋とベーコンの豆乳クリームグラタン」をご用意しております。(数量限定)
里芋にレンコン、かぼちゃなど、栄養たっぷり、カラダを温めてくれる根野菜とベーコンに、豆乳ならではの優しいお味のホワイトソースをからませて、チーズをトッピング。
お好みで、パレスチナのハーブソルト「ザータル」を少し掛けるのもオススメです。
優しく、ほっと温まるグラタンをお楽しみくださいビックリマーク

『冬野菜とベーコンの豆乳クリームグラタン、天然酵母パン、サラダ付950円」
 (パンは、その時々で種類が変わる場合はあります)

 

このほか、お正月明けのちょっとお疲れな胃袋に、そして、寒いこの時期に、優しく温まる、鶏のスープの「エスニック鶏そぼろフォー」もオススメです。

おろしショウガたっぷりとにんにく醤油を効かせた鶏胸肉のそぼろを乗せて。ハチミツ、オリープオイル、レモンも入った特製ナンプラーソースもかけて、チュルチュルっとお召しあがりくださいビックリマーク
定番メニューのチリビーンズのチーズドリアも熱々をどうぞ。


おやつも、熱々がありますラブラブ

焼きたてのアップルクランブル〜🍎皮ごと丸かじりできるEMリンゴがとっても美味しいですニコ

 

期間限定のNew year blend ☕️、豆乳プリン〜黒豆&抹茶は、今月の日曜はラストチャンスですビックリマーク


お部屋も温かくして、みなさまのお越しをお待ちしておりま〜す音譜

 

雪の結晶 irie + one drop 〜 毛糸でつつみボタンのふわふわブローチをつくろう !雪の結晶

ワークショップ募集中〜♪

 

+cafe  mami