28日は12時よりオープンいたします! | irie つうしん

irie つうしん

一軒家を改装してお店を開きました!

今にも雨が降りそうな天気ですが、本日、+cafe は、元気にオープンいたしますビックリマーク
(第4日曜はいつもは定休日です)

今日は、少し気温が落ち着いたので、ラタトゥイユの冷製パスタではなく、全粒粉のパンで
ホットサンドにしようビックリマークと思います音譜
とりわけパプリカがとっても甘くて美味しい〜。(皮を真っ黒になるまで焼いて、皮を剥くと、それだけでも甘くって美味しいです!)
自家製バジルソースを塗って、チーズを挟んだら、かなりグーグッド!

『ラタトゥイユとバジルチキンのホットサンド サラダ スープ付』(数量限定になります)

定番メニューの『チリビーンズのチーズドリア、サラダ、スープ付』『エスニック鶏そぼろごはん、スープ付」もご用意いたします。
(リクエストがありましたら、裏メニューでエスニック鶏そぼろのフォーも♪)


おやつは、平飼いたまごと豆乳のブリュレ、TOFUとくるみのココアブラウニー、甘酒アイスです。
(夏休み中に、個人的に買い求めた珈琲豆も少々あります。女性の焙煎士さんの美味しい豆です。お飲みになられたい方はぜひお声掛けください!)

日曜の午後、irie+で、ほっとリラックスタイム、ぜひお待ちしておりますラブラブ

先日のワークショップの時に、お手紙をいただきましたニコニコ
いつもかわいいイラスト入りのお手紙を書いてくれるAちゃん、ありがとう。とってもとっても嬉しかったですラブラブ



+cafe mami