犬/ボーダー・コリーのいる生活

2006年生まれ
ラルク好きなV系のボーダー・コリーJとの日々
ワンコに関する事、日常の事


テーマ:
ポムの森だと思い込んでいた爆笑
去年はちゃんと犬の森と認識出来たのだろうかおねがい
お店の看板見てキョロキョロ
ハッ!
としたかーちゃんでありますアセアセ

フタリ旅照れ
休み休み神戸から浜松向かいましたお茶

着いたとたん放浪しだすえー

かーちゃんも他の子と和むニヤリ

なつお兄貴にいいところ見せることが出来たか?

あれ?
Jくんは何処にガーン
とにかく楽しくて照れ

とーちゃんにお土産買って音符
帰り道もワクワクのままラブラブ

忍者と写真撮って帰宅家

昼間は暑かったのに、行き帰りは寒い4月の出来事でしたチューリップ
お世話になったみなさまラブラブ
挨拶もろくにできずすみませんアセアセ
また会いましょうハート


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ボダ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。