from-H♡さら

ブログの情報を入力します


テーマ:
こんにちはー!サラダですサラダ

(ノ・Д・)ノズコー






よく差し入れもらうから、スタッフさんにそんなに食べれる〜?って心配されたけど。。
食べれちゃう笑い泣きでぶ爆笑!(でも差し入れはお気遣いなくです!キョロキョロお気持ちだけでじゅうぶんです、本当に!)


男の人の前では女の子って少食ぶったりするけど、、わたしは逆なんですよね。大食いぶってまう笑い泣き
思ったより食べれなかったら
いつもはもっと食べれるねんアピールもするグラサン
ドヤで言うことじゃないけど笑い泣き



これ以上太らないことにだけ気をつけてます笑い泣き


こんなわたしでよければ
よろしくお願いします笑い泣きラブラブ


{3A5785B7-60C3-4B02-9AD8-3821B0939545}










太陽の光で動くこれ、、、

{454E1858-1B99-47C4-9B03-C91B0E41C71E}



か、かわいかった笑い泣きラブラブラブラブ




さら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

from-h さらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。