【from-H♡みさき】

ブログの説明を入力します。


テーマ:










あんにょん ふんわり風船ハート




みさき です !





今日 は カラー に


行って来たよ ハート


可愛い色 に してもらったけど


なんか トリートメント


してくれなくて


髪の毛 パサパサ で


みさき かなり 落ち込んでます ショボーンタラー








お礼 ♡ 





hさん ♡


お兄様 背が高くて

すごく かっこよかったです お願い

初めて お逢いしたのに

すごく 安心感 あって

みさき たくさん 甘えて しまいました ハート


よしよし 。 して してくれたり

背中 トントン とか してくれたり

嬉しいかったです ルンルン


逢いに来てくれて

ありがとうございました ピンクハート





kさん ♡


ほんとに 以心伝心 ですね お願い

会うの 久々 で

みさき も 実は 緊張 してました 曇り


いつも 美味しい たこ焼き と

みさき の すき な お酒

ありがとうございます ニコニコ


また たくさん お兄様 には

甘えてしまうかもしれないです ピンクハート


愛 に きてくれて

ありがとうございました 照れ







{65E1A7A8-CA58-4C3F-970E-B259344668EC}




あした 出勤 します ぽってり苺



14時 から 20時 までです !


お時間 ある お兄様


お仕事 の お疲れ みさき が


癒して ふっとばしますよ ?


お誘い お待ちしてます 虹




ねむねむ なので おやすみなさい おすましペガサス







みさき でした うさぎ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。