22話「聖ヨハネの帰還」の連載第2回 | 親愛なるエロイカへ

22話「聖ヨハネの帰還」の連載第2回

親愛なるエロイカへ-プリンセスGOLD 2009年7+8月合併号

秋田書店プリンセスGOLD7+8月合併号表紙
エロイカより愛をこめて ©青池保子

本日発売のプリンセスGOLD7+8月合併号。

22話「聖ヨハネの帰還」の連載第2回目。みなさんすでにご覧になったでしょうか?

宝石店に押し入ったチンピラ強盗たちは大した者ではありませんでしたな。
ただし、ストーリーが進むにつれ黒幕とのつながりが出てくるのかもしれませんが。


久しぶりの復活もの

1.
「笑う枢機卿」以来、イタリア警察のフランコ・ジュリアーニ刑事のひっさびさの登場には懐かしさいっぱい。
輪郭が丸くなってもガラの悪さは変わらず、修道僧出身のフラ・アンジェリコも相変わらずともに行動していたのは微笑ましい。

あの「人相書き」ネタは恐らくもう使われないでしょうね。
多分。(笑

2.
「熊猫的迷宮」以来のジェイムズ君の
目から口から(場合によって鼻からも)『体液ドロー』復活。

3.
ロシアマフィアに触れている話なので登場は分かっていましたが、
最後に久しぶりのミーシャの姿。
彼はそれほど顔のぶれた印象はなく、相変わらずの美しい頭のライン。




また、本日「エロイカより愛をこめて35巻」も同時発売です。

このページの先頭に戻る