テーマ:

こんにちは、いつもご利用頂きましてまことにありがとうございます。

湿度や気温が高くなり、毛穴の開きが気になってくる季節ですねあせる

 

当店ではドクターリセラを取り扱っているフェイシャルサロンです。

ホームケアをあれこれするのがめんどくさーい!という方は、当店にご来店頂く方が手っ取り早い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ですが、お家が遠い、お休みがなかなか都合つかないという方も多いと思います。

 

そんな方にお勧めのお手入れ方法をご紹介させて頂きますひらめき電球

まずは毛穴の奥の汚れをしっかり落とさないと、いくら保湿しても汚れが溜まっていては問題外です!

クレンジングで毛穴の奥の汚れを落として、スペシャルケアでクレイパックをしましょう!

 

男性だとクレイパックという言葉自体が初耳という方も多いですよね!簡単に説明させて頂きます。

クレイパックをすると毛穴の黒ずみ・角栓が取れて目立たなくなる、肌のくすみがなくなりワントーン明るくなる、肌が柔らかくなるなどの効果もあります。

 

クレイパックは肌のデトックスをするといった感じで、季節の変わり目などや肌が疲れている時などにもおすすめです。

 

クレイパックも様々な種類がございますので、自分のお肌に合った物を探してみてくださいね目

ニキビにお困りの方にもお勧めですよ!

 

 

次に、汚れを落としたら毛穴をちっちゃく引き締めていきましょう!

ビタミンC美容液が毛穴の引き締め効果が期待出来ます。

洗顔やクレイパックの後一番最初に使用しましょう。(テクスチャーによっては使用段階異なりますので、使用方法ご確認下さい)

コットンに浸したり、コットンパックに浸したり使用方法は様々ですが美容液や化粧水を冷蔵庫などで冷やすと製品状態も保てますしより引き締め効果がございますのでお勧めですOK

 

 

その後は通常通りのお手入れを行ってください。

今回ご紹介したケアは、毎日行うというよりも週に1回というようなスペシャルケアです。

お休みの前に、大事なイベント前に一度お試し下さい♪

 

 

また、当店では基礎化粧品ドクターリセラの販売も行っております。

健康的なお肌になりたいという方、是非スタッフに一度お声がけくださいねキラキラ01

 

男性眉毛サロンfrom-E(フロムイー)
06-6450-8908
大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル203
西梅田駅より徒歩5分

from-e(フロムイー)の公式ホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

メンズ眉毛サロンfrom-Eさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。