親愛なるブログ読者の皆様、ご無沙汰しております。

お元気でしょうか?

東京の杉並区にカフェをオープンしました。

西武新宿線の上井草駅と下井草駅の間の井荻駅を降りて、

北口を出て左へ1分スキップしてください。

菊池眼科さまのお隣、

竹下整形外科さまのお向かいに、

アジア雑貨やアフリカ雑貨も扱う、

「モリンガカフェ」があります。

ティンガティンガの絵も飾っている、

店の名前にもなっている「モリンガ製品」もあります。

モリンガ茶、モリンガオイル、モリンガサプリなど。

タイ・チェンマイの孤児院「希望の家」の子どもたちの作った

キーホルダーやポストカードなども置いていますので、

是非、一度、遊びにきてくださいませ。

 

今のところ、定休日は水曜日と金曜日です。

営業時間はお昼12時から19時くらいになっています。

コーヒー、モリンガ茶、ジャスミンミルクティー、ジャスミンウーロン茶など、

1杯350円になっております。

よろしくお願いします。

 

P.S 実は開店したのは、去年の7月であります。

   今まで色々ございましたので、その辺りはまたこのブログで、

   発信していきたいと思います。

 

 

 

 

AD

モリンガキャンディー

テーマ:

小腹が空いたとき、食べるものは? ブログネタ:小腹が空いたとき、食べるものは? 参加中
本文はここから

こんな商品を開発しました。


題して、モリンガキャンディ。


小腹が空いた時やダイエットに最適なこの商品。


是非、お試しください。


PS.『ラブレターフロムナイロビ!!』  野生の王国・アフリカ・ケニアから『WONDERFUL WORLD』をお届けします。
こちらはミント味。

初恋の味です。

ファーストキスを思い出させてくれます。


PS.『ラブレターフロムナイロビ!!』  野生の王国・アフリカ・ケニアから『WONDERFUL WORLD』をお届けします。
こちらは塩味。

青春の味です。

部活の汗を思い出させてくれます。


お近くのモリンガショップでお買い求めください。


AD

モリンガを訪ねて三千里。

テーマ:

中毒性のあるもの ブログネタ:中毒性のあるもの 参加中
本文はここから

それは、モリンガ。

知る人は知る、モリンガ。

シルはケニアの通貨単位。


気づけば、モリンガ中毒になり、

モリンガーZという名前を頂き、

モリンガを訪ねて旅をしてきました。


場所は南国の沖縄です。

めんそーれー。ひげそーれーです。

海でマリンスポーツではなく、

畑でモリンガです。


沖縄はモリンガブームが到来してました。

ケニア以上に、モリンガブームが。


さっそく、沖縄産のモリンガを紹介しましょう。

PS.『ラブレターフロムナイロビ!!』  野生の王国・アフリカ・ケニアから『WONDERFUL WORLD』をお届けします。
「もりもり健康茶」

沖縄県産モリンガ100%


PS.『ラブレターフロムナイロビ!!』  野生の王国・アフリカ・ケニアから『WONDERFUL WORLD』をお届けします。
「モリンガ美ら茶」

ちょっとパーケージがオシャレ。


PS.『ラブレターフロムナイロビ!!』  野生の王国・アフリカ・ケニアから『WONDERFUL WORLD』をお届けします。
「モリンガ美人茶」

美人になれるそうです。

そこのブサイクさん、どうですか?


PS.『ラブレターフロムナイロビ!!』  野生の王国・アフリカ・ケニアから『WONDERFUL WORLD』をお届けします。
「モリンガ茶」

ちょっとレトロなパッケージ。

懐かしい味?



PS.『ラブレターフロムナイロビ!!』  野生の王国・アフリカ・ケニアから『WONDERFUL WORLD』をお届けします。
同じメーカーの粉末タイプです。

農薬・化学肥料は使っていません。


PS.『ラブレターフロムナイロビ!!』  野生の王国・アフリカ・ケニアから『WONDERFUL WORLD』をお届けします。
「モリンガなお茶」

東村産100%

こちらが一番お手頃価格です。


PS.『ラブレターフロムナイロビ!!』  野生の王国・アフリカ・ケニアから『WONDERFUL WORLD』をお届けします。
「もりもり緑茶」

今帰仁産のモリンガ100%


てな感じで、

モリンガが来てます。

沖縄では。

いつの間に。

なんか、

いいビジネスチャンスがあるような気がします。

ふっふっふっ。




AD