飲みすぎですw



うちのLS飲みすぎがワタクシ含めて1匹います 

白樽は、飲みすぎとか縁遠いとかで いつか散々飲ませてやるとリーダー権限で思ってたり( ´ー`)


昨日猫さんが 「サンドにいる甥っ子(ツノ樽)をウィンに引越しさせたい(゚Д゚)」というので

護衛がてらサンドリアまで行ってきますた

そしてフナを渡して内藤クエを受けれるように



















なるわえねえあせる  フナ持参したまま誰に渡すか判らなくなって、ほったらかしです

そのうちまたサンドいくかなぁ


ツノ樽とお外に出てから、ロンフォールを走りまくる 

キノコ 途中みかけたドコモダケが、ひなたぼっこ  ヤシが落とすネムリダケは大人気らしい


しばらくは平気だったんだけど、途中ストマックエイトに襲われて ヤバイかなーとか思いつつ

1匹で遊んで待っててもらうことに


帰って来たら 「死にかけたw」 と  その後は別に変に絡まれる事もなく、なんなく抜けてセルビナまで

船に乗ってマウラから移動してる時も、なんにも絡まれず

船の上でも敵はサカナとカニくらい  ホラー兄さんもいなくて快適でした



ウィンに連れてきてから、ストマックエイトなワタクシはログアウト

ツノ樽はモグハウスの手続きとかをしにモグへヽ(´ー`)ノ

地図がないから困ったという事で、地図も買いに行ったのかも


なんかうちのチーム、樽は必ず白魔なんだなぁと・・・・

自己回復しないといけないからだと思うけど、なんか凄いww