ダイエット中やっちゅーねん

テーマ:

そう、只今frogは、ダイエット中です。

何ダイエットかとゆーと

お酒、お菓子、間食しないぞダイエット』です。


まあ、普段ご飯以外に余計なモンを一杯食べてたわけですが

それをやめただけです。


って、ゆーてるのに昨日こんなもん食べちゃいました(;^_^A


その名も

丸永製菓 のきなこもちアイスです。


きなこアイス

これ、佐賀県では有名みたいっす。


きなこ大好きなfrogは誘惑に勝てませんでした。




ちなみにこの丸永製菓は、白熊アイスで有名です。

見た事ある人も多いのではないでしょうか。



白熊アイス






なんでも九州名物シリーズを全国に発信するようで

こんなものもあります。


長崎名物カステラアイス


カステラアイス



う~ん、これも食べてみたいっす。



***


さて、気になる体重(え?きにならない?)


74.0kg


お菓子食べた罰ですかね




AD

コメント(4)